

Girls Riot/BRIT POP/律子をうp

よーーーーーーやくうpできました。
長い製作期間だったなぁ。たかだか1分30秒の動画なのに。
そんな、超時空遅筆な私です。こんばんは。

【アイドルマスター】Girls Riot/BRIT POP/律子 【りつなつ!2011】 コタローP


一番苦戦したところは背景の作成です。
当初予定してた手間がかかることを次回に回したところ、
背景をどうするかが作成手順の中から抜けてしまったので、
最後まで苦しめられました。

結果、かなり手抜きになったのは内緒。


【他のりつなつ!動画を紹介するべしべしべし】

【ふえっちゃ】りつなつ!2011 エビブリ魚んちゅ~【ローソン】QOAP


Loc@lM@sterなんだ・・・。元曲を知りませんが楽しいPV。


【りつなつ】Wassyoi!!【アイドルマスター】デウP


来た。デウP来た。これでかつる。投稿者コメントに激しく同意w


【まさかのうp日被りだった】

【アイマス×FF2】ファイマスファンタジー?ep.10 ゴクッ…。
21.jpg
面妖なサムネだなぁ・・・。

いつものように、動画を貼るとぶっ壊れるブログの仕様なので今回もスクショ。
ならかったPのうpした動画はコチラです

つか、ならかったP。お前もか・・・。まさかのうp日被りとは思わなんだ。
あと、広告したよー!


自分の動画について軽く語り
以下格納


続きを読む


リツコタイフーン!!

津子じゃないよ!律子だよ!!
アニメで誤植があったそうですが、地元で放送されてないのでネタにすら出来ない私です。

珍しくお昼に更新です。午後から友人の結婚披露宴に招待されてるので出席してきます。
くそっ!リア充爆発しろ!


【ここ最近精力的に活動してる噂】

【アイドルマスター】ディスコタイフーン 律子 【ポップン】



見どころ(聴きどころ?)→1分ちょい過ぎあたり。
あと、ダンスシンクロとリップシンクロも頑張りました。

でも、動画の発想はネタからです。ごめんなさい。。
リツコタイフ~~~ン!!

以下格納


続きを読む

あれれー。おかしいぞー(棒

ならかったPへの支援物資は無事に届いたようです。
こんばんは。私です。


支援物資はコチラ(ニコ割)
ぶち壊れるとかありえん

って貼り付けたら。記事が破損しました。
今回は自分の動画なのに。
何だろう。

とりあえずリンクを貼ってもらってるならかったPのブログはコチラ

何で、ならかったPの動画系は貼れないのかね。
マジでブログの引越しを考え中です。
ブログの引越し先について情報がありましたらどなたか教えてください。


というか、ニコ割について色々書いてたのに、記事が破損したので忘れてしまった。

とりあえず、2分で止まるはずのニコ割が2分以降も流れてることに、
投稿した本人が一番驚いているということを書いてた希ガス。


swfの勉強不足は否めないです。
ま、1年以上ぶりに作ったswfですから仕方ないかもしれない。

という訳で、ぐちゃぐちゃなままですがまた次回。


追記

前回、前々回の記事にコメントをしたんですが、
私のコメントなのに、ならかったPがコメントしたみたいになってる。
(コメント者がどちらもならかったPになっている)

何この仕様。怖いです。

2年越しの・・・

6月23日は律子の誕生祭ィィィ!!
という訳で、本日はリッチャンの誕生日です。おめでとう。


思い起こせば、2009年の6月23日。
この日にあわせて動画作成の勉強をしていたものの、全然間に合わなかったのが最初の出来事。

昨年は、この時期に体調不良が重なったりして、やっぱり間に合わなかった。

今年は、途中まで作ってたものの出来がイマイチ過ぎてギブアップ。


と、諦め半分でしたが、
「神は言っている。ここで諦めんなよ!」と聞こえたので別の楽曲を使い何とか形になりました。
1週間の突貫工事だったのは内緒


という訳で動画はコチラ



後は格納。


続きを読む

ある日の狩猟風景2うpのお知らせ。

今回の動画は過去の動画と比べても、トップ3に入るくらい大変でした。
新しい試みとはこうも大変なのですね。
という訳でこんばんは。私です。

とりあえず動画はこれ
【アイドルマスター】ある日の狩猟風景②



今回の動画を作成するに当たり、素材をお借りしたりツールを使用させていただいたりしました。
製作者の方々に感謝。
○つんでれんこ(エンコードツール)
○モンスターハンターアイコン CAT GALAXY様


いつも使用させていただいているソフトも紹介
○Aviutl(拡張編集キット付)
○GIMP2
○SoundEngineFree

あと、動画撮影協力者たちにも感謝。

動画については格納。
読みたい人はどうぞご覧ください。


続きを読む

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
