

2月も下旬真っ盛り

2月1個目の記事です。

そういえば毎週更新しようとか言ってた希ガス。


なぜか今年3本目の記事です。



【昨年のおすすめ動画紹介をする前に】


第12回MMD杯の本戦が始まってますね。

レベルが高い&ネタが高度と言う、

恐らく、ニコ動の中でも技術進化が早いコンテンツだと思います。


んで、そこで見つけてしまったのが、


【第12回MMD杯本選】うしおととら


全体的にモデルの再現度がヤバすぎる件について。

(個人的には「とら」と「秋葉流」が特に)


先日「うしおととら」談義をしたばかりだったので、

えらく運命的なものを感じました。


原作好きなら間違いなく見て楽しめる動画です。


では以下格納。


続きを読む


プレイ補助(メタスラ)第2回

何だこの記事更新の速度は?
まぁ、周りの状況は待ってくれないということで。


【ならかったPー!】

という訳でここで紹介するまでもないかもしれませんが、
ならかったPの動画がうpされました。

【メタスラ2、X×アイマス】MET@L SLUG2 MISSION1
130.png

【メタスラ2、X×アイマス】MET@L SLUG2 MISSION2
131.png


【メタスラ2、X×アイマス】MET@L SLUG2 MISSION3
132.png


【メタスラ2、X×アイマス】MET@L SLUG2 MISSION FINAL MISSION
133.png



あと、ならかったPの解説記事はこちら

※一応リンクはタイトルの方に。


前回と同じくプレイ補助として参加しております。
主に2P。


私にとってメタスラとは、
ゲーセンで100円入れて時間潰すゲームなので、
全然やりこんでないゲームです。
(言い訳)


今回も裏話的なものを用意。

興味がある方は格納記事でどうぞ。


続きを読む

ウソM@Sちょっぴり参加編の続き

と言うわけで、前回の続きです。
メインの内容は格納記事ですので、
よかったらご覧ください。
(但し長文注意)

前回の記事はコチラ。
第7次ウソM@Sちょっぴり参加

ちなみに、
【メタスラ×アイマス】MET@L SLUG MISSION2ならかったP
123.jpg
コチラの動画と、

【メタスラ×アイマス】MET@L SLUG FINAL MISSIONならかったP
124.jpg
こちらの動画を見ておかないと意味不です。


では以下格納


続きを読む

第7次ウソM@Sちょっぴり参加。

毎度ネタだけ考えちゃ動画は作らない私です。
視聴だけしてるほうが楽しいですな。


【ウソM@S期間内に終わらせるとは…】
【メタスラ×アイマス】MET@L SLUG MISSION1【第七次ウソm@s祭り】ならかったP
122.jpg
例によって直接貼るとブログの記事がおかしくなりますので、リンクは上のタイトルより。

最後まで見ていただくとわかりますが、
操作プレイヤーとして巻き込まれました参加しました。

そのあたりの裏話は格納します。
興味がある方はどうぞ。


何だかモチベーションが上がってきたので、1年半くらい温めているネタで
動画を作ってみようかと思い始めておりますが、
未視聴の他のウソM@S動画視聴後で良いかなとも思ったり。

実行委員会の方々がまとめているリストはコチラ。


全部見てたら作る時間はなくなりそうだなw


では、手伝った経緯については格納記事へ


続きを読む

ソーシャルゲーと動画と私

久しぶりと言う出だしばかりで恐縮です。
でも反省はしていない(キリッ

えぇ。猛省しております。こんばんは。


【そろそろだと思ってましたよ】

【アイマス×FF2】ファイマスファンタジー??ep.15 『私』後編
58.jpg


相変わらず進化し続けてますが。どこまで進化していくんですかい?
おっホイネタに、ついニヤリとしてしまう私マーメイっ!

うっかりポチるところでした。
キャラフォーチュン アイドルマスター パート1 BOX
宣伝乙


久しぶりの記事なので以下格納


続きを読む

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
