

第17回コメント返信の回

こんばんは。ブラウザをOperaに変えた私です。

色々書きたい記事はあったんですけど、動画のテキスト打ちが中々はかどらず。
動画が進まないと書いてる時間も削られるので。

しかし、1年間動画を作ってきたのに、未だにテキストを打つのが下手なんです。
ぐふぅ。

そう言えば。
ネタ探しというか、綺麗な動画が見たいと思ってニコニコを徘徊してたんですが、
凄過ぎる動画ばかり見てると、作成中の自分の動画がちっぽけに感じてしまい意気消沈。

発想力とか、動画編集能力とかについては、自分に全く足りてないのはわかってたことですが、
実力差をまざまざと見せつけられた気分です。

いずれそう言う動画を作れるようになりたいです。

では、格納記事で前回の動画に頂いたコメントに返信させていただきます。
興味がある方はどうぞご覧くださいませー。


続きを読む


第16回コメント返信の回+α

久しぶりのコメント返信の回の希ガス。
こんばんは。

今回はコメント返信の回です。
もちろん興味ない方もいらっしゃると思うので、+αな記事を用意。


【+αな記事】

gypsyさんの動画で私が使ってた装備紹介です。
律子弓汎用

頭: ミズハ真  (ド根性珠) ←フルフルZでも可
胴: ラヴァX  (圧縮珠)
腕: トヨタマ真 (ド根性珠)
腰: フルフルZ (短縮珠×2)
脚: ファミ通X (胴系統倍加)
「高級耳栓」「集中」「根性」

この動画撮影時は、撮影してることを完全に忘れてました。
頭は「プライベートグラス」じゃねーのかよって言うツッコミは受け付けません。

ちなみにこの装備は、MHP2Gwikiに載っている弓汎用装備を参考にしてます。
集中は、「通常弾強化」「貫通矢強化」などにも簡単に変更可能(珠付け替えるだけ)で、
ガンナー汎用装備としても使えるかと思います。

gypsyさんの動画見てて思ったこと。
「…真面目に狩りしてたのオレだけじゃね?」

では第16回コメント返信の回は格納記事です。
よかったらドゾー。


続きを読む

第15回コメントお返事の回

チンチコーレ!私です。

昨日うpした動画ですが、うpしたことに結構後悔してます。
もう少し時間かけて構成し直せばよかったなぁと反省してます。
何度も見直す度に、どこが面白いのかすらわからなくなっていくゲシュタルト崩壊動画。
編集中ですらそんな状況だったと言うのに…。何故上げたし…。

そんな動画なだけに、タグもえらいこと書かれてて吹いたですよw
「見るだけ無駄」「期待したら負け」
これはひどいwww

過ぎ去ったモノは仕方ないので、気を取り直して次の話題。

コメント返信回ですよー。
こちらは格納しますのでよかったらドゾー


続きを読む

第14回コメント返信のターン

チンチコーレ! 私です。

中々編集が進まず、動画作れるのかどうか怪しくなってきた私です。
色々ネタを集めている最中なのですけどね。
うーん。
下手に凝らないほうがいいのかもしれない。

世の中には毎日動画をうpしている猛者もいるというのですが、
本当に尊敬するばかりであります。

スランプ気味で落ち込み気味ですが、コメント返信の回にします。


俺…、コメント読み返して復活の糸口を探すんだ…。


続きを読む

コメント返信のターン第13回(その③)

チンチコーレッ!
私です。うp主ですっ!

動画編集に飽きた…の気分転換で、ブログ記事を書きマスヨー。
ちなみに、明後日あたりに完成すると良いなぁと思いつつ作成中です。


先日のブログで、私の合宿仲間である友人がうpした動画の紹介をするとか言ってましたが、
さっき「紹介していい?」とメール送ったら、「いいよ」との事だったので早速。

【MHP2G】3rd発売決定記念「(i) Phone」のビリビリお礼参り(仮)


ゆっくり実況プレイ動画です。
合宿所きってのランサー「gypsy」さんのプレイ。(まぁ合宿所には4人しかいないとか何とか。)
ちなみに、この動画作ってることを教えてもらってなかったです。極秘動画。
ハンター名は「あいぽね」…?
そんな呼び方をしてた覚えがないのですが、うちの律ちゃんと一緒に狩りに行くメンバーですよ。

【動画の内容】
今北産業!
① ランス
② ゆっくり
③ カオス


エンドロールで名前が載せてもらったり。
よかったらぜひご覧下さいねw


話は変わって、久しく止まってたコメント返信の回続きです。
よろしかったらどうぞご覧ください。


続きを読む

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
