

今月2度目の…

チンチコーレ。私です。

どうも最近体が弱っているようで、今月2度目の風邪をひいてしまいました。
現在37.8℃です。
仕事中関節は痛いわ、頭はボーっとするわ、熱っぽいわ、のどは痛いわで
とりあえず仕事終わってほっとしてますが。

コメント返信したかったのですが、風邪を治すのを優先させます。
(意訳:早く寝る)


追伸
最近MHP2Gをやってないで、ロマサガ3ばっかりやってるという噂です。
フリーシナリオはやり方を考えてからプレイすると楽しいですね。
ロマサガ3は、縛りプレイ動画が多く、見るだけでも楽しいです。

というのはウソです。僕はモンハン一筋ですよっ!




…竜槍スマウグは手に入れました(キリッ
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
