

前回タイトルなかったね。

会社のテストに受かっててほっと一息の私です。こんばんは。
社会人になってからのテストのほとんどが、受かればいいレベルのが多いので、
点数などどうでもよい。そんな自分に慣れてきました。


それはさておき、先日の話。

ちょっと実家に帰って、CDとかその他諸々を漁ってきました。
動画で使おうとしてたBGMとかの捜索なんですけどね。
まぁ、懐かしいものがたくさん見つかりましたが。

十数年前に購入してたものって、記憶にあるものと違ったりするんですね。
某ゲームのサントラだと思ってたら、アレンジされたイメージBGMだったり。

うーん。これは使えないか。

結局近所のお店で目当てのCDは見つけたので、次回以降の動画で使おうと思います。
まぁ、ゲームBGMなのですが。
当時は貧乏だったので(今もですが)、友達がやってるゲームを眺めてるだけだった日々が多かったため、
他の人よりもきっと、ゲーム音楽に対する思い入れは強いです。

お小遣いを貯めて購入したゲームBGMのCDがアレンジCDだったとか…。
当時はこれでもゲームやってる気分に浸れて良かったのです。
寂しい学生生活送ってたな…。

でも何か懐かしいので、どっかで使おうと心に決めたうp主であった。(←暴れん○将軍ナレーション風)


実家に帰ってモノを漁った話その2
…については格納します。

大した話になることはないので、時間がある方のみ閲覧推奨。


続きを読む

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
