

ばばば罰ゲーム回避ゲット!

1ヶ月10記事生活の2カ月目で頓挫するところでした。
危うし危うし。

こんばんは。私です。

月末月初は忙しいのと、3月は会社が忙しくなる時期なので悲惨すぎです。
来月は罰ゲーム執行の可能性大。

一部には罰ゲーム内容を伝えてますが、ここでは発表してなかったので小さく発表。
歌って踊ってみM@STER

恥辱以外の何者でもないので、頑張って更新しようと思います。
動画もね。

正直これだけ残業が続くと記事どころか動画の編集もままならないのですが。


仕事の愚痴しか書いてないので、別の話題。

先日モンハン合宿を行ってた時に、合宿所のパソコンにあどびプレミアが入ってた。
動画編集ソフト(有料版)を触ってきたのですが、何と言うか…。

使いなれてないので訳が分からないというw

何でしょうか。プロ仕様かなぁ。
私のような凡俗には到底手が出せない気がする。

触ってみた感触はWMMに近い印象でした。
でもでも、動画編集技量をうpしていかないと使えなさそうなので、
頑張ってAviUtlを使っていこうと思いました。


ではでは。短いですがこの辺で。
3月も頑張っていきましょう!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
