

どうやらブログの放置プレイが趣味のようです。

・・・今では反省している。
こんばんは。私です。


【と言うわけで】

美希ー!俺だー!!誕生日おめでトー!!
ちなみに私は「みきりつ」派です。
53.jpg


【動画を最後にうpしてからどれくらい?】

と言うかですね。ニコマスデビュー2周年があっさり過ぎてました。
仕事忙しくてとか、そういう言い訳はしませんが。
えぇ。忘れてました。

ひっそりと自分で自分をお祝いしました。
54.jpg
※写真は先月撮影しました。


【あと偉業のお祝い】

ボンテリPが「暇つぶしシリーズ」が1000話達成。
1000話目はこれ。


このシリーズを見始めてからどれくらい経つだろうかと思いつつ。
1000話って気が遠くなる世界の話ですよ。


では。気が向いたらまた次回。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
