

シンデマスその3

来月も激務のヨカーン?
いえ。激務確定です。
動画を作る時間が全くありません。

…来月は少し余裕が出ると思ってネタのために出費してたのに。のに。


【時間がなくともモバマスは出来れぅ】

カッとなって課金しました。今では反省している。
これ以上課金しないで済むと良いんですが。

3000円をコインに交換し、1500円ほどカードに返還してみました。
つかレアカード強えぇ。
世界が変わるなぁ。

もう少しレベルが上がったら、レアでも力不足になることは予想の範囲内。
その頃に継続するかどうか決めようと思います。
まぁそうなるのも、あと数日くらいだと思いますが。

現在のユニットは
63.jpg

6枚引いたレアの中に、結構強いニートさんがいらっしゃったのでリーダーに任命しました。
あと、某女神さんは2枚目を引きました。
でも、俺の嫁は出ませんでした。
無念。

前回の記事では殴られる一方なLIVEバトルでしたが、
現在では一転して攻勢に出ております。
それもコレもニートのおかげです。

でも、何でニートが強いのかは謎。


激務の中でモバマスだけは頑張ろうと思いまする。
ではまた。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
