

シンデマス20と動画紹介と

プロダクションマッチは最終戦で捲くられて終わりました。
ブライダルショーではスタミナ不足による悲惨なスタートを迎えました。
もっと頑張らねばと思う今日この頃。


【シンデマス】

プロダクションマッチが凄惨な状況だったので、今回はおとなしくしておこうと思います。
エナドリ何本消化したのか数えるのが怖いです。

お、、、お得なセット、、、はぁはぁ。
86.jpg

しばらくは戦力強化に奔走します。

ブライダルショー?
テキトーにプレイしていきますよ??

んで、律子SR化はいつですか?


【ハンターの血が騒ぐのぅ!】

と、某ブログでオススメ動画になっていたコチラを全話視聴しました。

【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活【MHP2G】(あーるだっしゅ氏)


一言で言えばモンハンしたくなる動画。特に2G。

私にとって3rdが個人的には肌に合わなかっただけで、
モンハン自体に飽きたわけじゃないのが良くわかりました。

久しぶりにMHP2Gやりましたよ。久しぶりでもたのしいですね。このゲーム。


んで、私も以前モンハン×アイマスで動画をうpしてた訳ですが。
コメント見てて
「モンハン×アイマスは失踪してるのが多い」
って書かれてました。

うん。
2Gは完走しましたよ(キリッ

3rdでやる気を失っただけで。


あと、
【iM@S×MHF】モンハンマスターF 夏屋スミP


私にとってMHFは憧れでした。
正直、ブラック企業予備軍な会社に勤めてなければやってたと思います。
この動画もやはり見てたのですが、更新の早さにおいてかれてまして。
時間を作って全話見ようかな。。。


私は、2Gの教養講座だけで満足しましたので、3rdの続きは作る予定ありません。
2Gで何か作ろうかと思っただけで。


凄いついでに拙作



ではまた。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
