

「シンデマス24」と「翌月請求怖い」と「7thライブ行ってきた」

少し遅れましたが、
SR律子爆誕!!
いやー。凄い可愛いじゃないですか。運営さんよ。

なぜ今まで出さなかったんだと小一時間・・・。


【シンデマス 課金は怖いな シンデマス】

んで、肝心な私の手元にSR律子の姿はなく。
ちなみに50K使ってみマスター後の画面。
90.jpg
あれっ。もう課金できないじゃん。

つか、この時に50K使ってることに気付きました。
来月の請求が怖いです。割とマジで。


んで、
92.jpg
可愛すぎるだろjk

メガネはおそらく中の人デザインのモデルが元になってると思われます。
Naomidoriって名前です。

ブログで見てこのメガネ欲しいと思ったんですけどねー。
地方の人間はこういうときに買えないので悲しい限りです。

地方の民が都会に行くのは一大イベントなので。


あぁ。
おとなしくスタドリに変えて、いずれ来るトレードに備えておけばよかったと思う今日この頃。


以下、7thライブのレポートです。


続きを読む

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
