

シンデマス26とか動画とか

         \中なのっ!/
                   \右なのっ!/
\左なのっ!/
\チャンスなのっ!!/

以上、スロマス初打ちで印象に残った出来事でした。
稼動始めてから結構経って打ちに行く、旬を逃すことに定評がある私です。
旬ってなんだ?


【シンデマスはまったりと】

6月に50K突っ込んだ罪悪感からか、意気消沈している状況です。
今のサバイバルも10万位以下と、腐った順位をふらふらしております。

んで、
102.jpg
Bランクになりました。
周りよりちょっぴり遅く進んでるので、相手があまり変わらない罠。


【ならかったP-!俺だー!動画うぽつ!!】

7月下旬から8月月初にかけて多忙すぎたため、動画紹介すら出来ませんでした。
そうこうしてる間にうpされていたならかったPの動画3つをピックアップ。


「ハニカミ!ファーストバイト」 竜宮小町 【あずさ誕生祭】
105.jpg

公式曲MADとなっ!
これはかなりいい出来ですよ皆さん。
シンクロと言い、複数素材を使っても違和感を覚えさせない演出といい。

あずささん愛が溢れでているのがよくわかる動画です。
こういう動画を誕生祭に作りたかったと、後から出した言い訳をここで。

【擬似M@S】前に・・・
103.jpg

104.jpg

何で、タグに大百科があるんだと小一時間・・・。
というわけで、詳しいことはこちらで。
ならかったPも乗っかったイベント(?)でした。

こういうのは発想が全てですね。
私の貧困な発想力では到底無理無理w


2週間で3つも動画をうpするとは。
本編マダーー??


以下格納


続きを読む

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
