

あけまして2013

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うん。そろそろ年明けて1ヶ月ですが問題ない。


【さりげなく不定期更新】

ブログ更新が自分の日常行動から外れてしまい、
すっかり更新しなくなってしまいました。

ことしは1ヶ月1度程度更新していこうと思います。
さりげなく、年度末頃から生活ががらりと変わりますので、
この目標がどうなることやらですが、今年もよろしくです。


【放置ブログに集るアレ】

何かコメントに業者と思わしきものが増えてます。
仕方ないので消しましたが、今後も見えるようならブログ移転も検討。
移転すれば、その1ヶ月くらいは更新しそうですしおすし。


【抱負(笑)】

昨年は一切活動無し。
今年は数本は動画を作りたいと思います。
去年も同じこと言っていた気がするけどキニシナイ。


【昨年見てた動画というかオススメしたい動画】

昨年手に入れたモモノキレシーバー(iPhone4Sケース)。
そのラジオ番組を端的に表した動画がコチラ。



短いですが、この番組を宣伝するにピッタリなCMでした。
興味が出たら番組も聴いてみるといいんじゃなかろうか。


あと、某合宿所でMinecraftをやっているのを見たので興味が湧いた動画。


先輩。これどれくらい凄いんですかね?
見てる限り尋常じゃないくらい凄そうですが。


では。また来月。
さーて。月末ガチャ回すぞー!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
