

うっかり1ヶ月超過

月一更新でお馴染みです。

もはや言い訳も出来ない状況。


【歳をとったと感じること】


最近ソシャゲの「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をプレイしております。

ざっくり説明すると音ゲーです。


以前音ゲーをプレイしていた時は、

自分が思っているより遅く押してちょうど良かったんですが、

今は自分が思っているより早く押さないと、

遅れて押してしまうという事案が発生してます。


反応速度が遅くなってきたのかなと思ったり。


何より集中力が続かないのも原因でしょうか。

何事にも集中するように、少し自分を戒めようかなと。


今回はさっくりと更新。

次は1月以内に更新予定。


ではまた。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
