スポンサーサイト


第8回コメント返信【リツクエ】

筋肉痛がー…
昨日数年ぶりにボーリングをやって、筋肉痛がひどいことになってます。
(久しぶりすぎてスコアが散々な結果に…)

こんばんは。私です。コタローPこと黄皓(笑)です。

ココ最近、ニコマス同期PのIRCに入り浸っているんですが、
動画の技術的な話についていけない、技術後進者な私です。
(もっと色々勉強せねばなりませんね…。)


と言う訳で本題ですが、いつも視聴して頂いている皆さん本当にありがとうございます。
今回も動画に頂いたコメントにお返事をさせていただきたいと思います。
全てのコメントにお返事はできないですが、全て確認しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

(長くて見るのがヤダーと言う人は今回スルーして下さい。)





(現在コメントでモチベーションを維持しております。)


【リツクエ6話(レイア編)】


※「うぽつ」
○ ウホッ。いい「うぽつ。」 とにもかくにも感謝っです。

※「誤って半角英数でコメントしとったわ。ともかくやる気を取り戻してくれて嬉しいよ。」
○ ブログで愚痴っぽく書いてしまい申し訳ありません。心配していただけて嬉しかったです。

※「↑すごいな」
○ MHP2G動画では多分存在しないフラッシュのニコ割。これだけが自慢なのかもしれない。

※「アイマスタグがあったらもっと伸びたんじゃないかしら」
○ アイマス要素が全く見当たりませんぜ。ただ、アイマス要素を入れるとモンハン動画では荒れそうで怖いです。

※「ロマサガ3の曲補正で、レウスさんがグウェインに見えるよ。」
○ 悲劇の飛竜「グウェイン」に当時泣いた私がいます。曲はバトル2にすればよかったと後悔。

※「初めて見たけど編集面白いね」
○ でしょっ?もっと褒めていいのよ? サーセン。調子に乗りました。編集力は某動画に近づきたい…。

※「レイアの方向回避はむずい」
○ 数ヶ月前はかわしまくってたのに。こんなに難しかったのかと反省。

※「”てへ"って!またまた!!」
○ 逃げられる瞬間の閃光玉が1回も成功しないとは…。ここカットすればよかったw

※「リッチャンハヤレバデキルコデスヨ」
○ コメントした人が某Pのような気がするw リッチャンハ、サイショカラデキルコデスヨ?

※「wwwww」
○ 渾身のボケに反応してくれて嬉しいです。しかし、何でスルーなんですかっ!→他の方々

※「下位で…」
○ シェンガオレン戦後に最終回があることをお忘れなく。ふふふふふ・・・(ニヤリ

※「乙」「ノシ」「(^o^)/」
○ 乙ありーです。


【リツクエ7話(ディア編)】


※「うぽつ!」
○ ウホッ。いい「うぽつ!」 月並みで恐縮ですが感謝です。

※「おお、この曲はサガ2でもめっちゃ好きな曲だ!」
○ ワタシも好きです。好きなボスはビーナス。あの名セリフが好き。

※「ww」
○ ネタに反応してくれる人大好きです。

※「狙わんですむというズボラな意見もある。」
○ A型なので、ついつい狙ってしまいます。確かに距離だけ気にすればよい拡散矢は楽ですね。

※「なんかピヨってますね。コタローの手柄でしょうか?」
○ いいえ。リッチャンの手柄です。オトモは活躍させたくありません。キャラが立ってくると編集が…。

※「いいぉいいぉぉ」
○ 日本語でおk。こういうコメントに心癒されるうp主。

※「この動画の本体は下の字幕だと思いますっ!」
○ 感動の涙。現状、編集で一番時間がかかってる部分なので、何だか報われた気分です。

※「小蟹は?」
○ あっ。 …スペースの都合で書けなかっただけなんだからねっ!

※「(^o^)/」
○ (^_^)/~  次回をお楽しみにっ!


(ここからは、1月23日以降についた以前の動画のコメントです。)
【リツクエ5話】


※「構わん、続けろ」
○ 主は編集技術に優れていないので、頑張ってるだけだったりします。これは凄く面倒だったのでやりませんでした。

※ 「違う」
○ ロードローラーの再現は無理だったのでこんな形に。


【リツクエ4話】


※ 「あるあるw」
○ 撮影時にこういうハプニングが起きないと、編集で大変です。

※ 「モスよ、お前もか。」
○ あの後、モスを乱獲しました。のび太(モス)のくせに生意気だったので。


リツクエ3話

※「サンタじゃなくて…死神だ…」
○ いいえ。ケフィアです。男性用のデスギアと違って結構お気に入りです。これかわいいですよね?


リツクエ1話

※「そうだねw」
○ 何となく同情頂いた気がしますw

※「あるw」
○ G級の猛毒はシャレになりません。3回くらい乙ってます。

※「いいえ。フルフルです。」
○ フルフルもガチです。太刀使ってた頃は苦手で仕方なかったです。


しばいてきた7

※「その認識で正しいw」
○ オトモは投げ捨てるもの。もとい、オトリです。


しばいてきた5

※「携帯食料も捨てようぜw」
○ 携帯食料は支給品なので返す義務があるとかないとか。この時気付いてたら真っ先に捨ててましたが。


うーん。今回も長くなった…。
が、コメントへの感謝の気持なのでよしとしよう。


最後にちょっとだけ。

シェンガオレン戦の更新ですが、少し遅れると思います。
他の動画を参照して、使ってない武器を使いたいと思ってます。
ですが、「MHP2G」タグだけで16340件(2月7日 21:50現在)あるので、
全部を確認するのは不可能です。

「シェンガオレン」タグが付いていない動画もかなり多いようなので、
ざっと確認したいと思います。

あと、笛での討伐は諦めました。(テストプレイ7回。全て撃退。)
すごく尊敬している、某「狩猟笛ゆっくり攻略動画」さんにお任せします。(このブログ読んでないよね?)


ではでは。次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
