スポンサーサイト


0911VLS参戦決定報告

0911VLSにフリー参戦
することを決めました。
(0911VLSとは、ニコマスデビューが昨年11月のP達による動画祭り。)

こんばんは。私です。

参戦意欲はあったので、先に支援ニコ割を作成しておりました。



ニコマスイベントと言えばニコ割のイメージが…
許可も得ず先走って作っちゃいました。サーセン。

バレンタインにここ十年程、縁がない気がしないでもないですが。
バレンタインの恋愛ものを頑張って作成しようと思います。

題材はもちろんいつものヤツです。
以降格納





(モンハンでバレンタイン…だと…?)

シナリオを先に考えてたため、かなりスムーズなペース。
いつもの動画もこれくらいあっさり出来たらいいのに。


後数日しかないVLSなんですが、何故今更参戦決定を報告したかと言いますと、
更新したと思ってたブログが下書き状態で放置されてたためです。
(格納前の記事は2日前に書いてます。)

参戦決定は月曜日。
というか、表明する前から作成にかかってたので、作成開始からすでに5日くらいたってます。
明日には完成しそうな雰囲気。
以前の没ネタを復活させたおかげですけどね。

とりあえずニコマスPのかなり端くれとして頑張ります。


俺…この動画が完成したら、シェンガオレンの動画に取り掛かるんだ…。


あと、拍手ボタン押してくれた方ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ではでは。
次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
