スポンサーサイト


0911VLS動画完成?

ζ*'ワ')ζ< シェンガオレンうぜぇー

と心の中で叫んでみた私です。koukouことコタローPです。こんばんは。
まぁ、どっちでもいいんですが。

と言うことで、0911VLSフリー部門参戦動画が完成しました。
細部に気になる点はあるものの、修正し始めたら100%遅刻すること請け合いの為、
今回はこれくらいにしておいてやるっ!

ちなみにこんなサムネになる予定
サムネ絵VLS1
設定をミスらなければですが。あとサムネちっさいですが、当日のお楽しみと言うことで。
(べっ…別に縮尺を間違えた訳じゃないんだからねっ!)

内容についてはうp後(2月14日)に。
これは内緒ですが、今までの動画の集大成だってうp主が言ってました。


(以後格納)





(と言うことで、リツクエもよろしくぅ)


【リツクエ8話(予定)】

煮詰まった時や、画質テストでエンコードしている間にシェンガオレンと闘ってました。
ある程度戦略がまとまってきたので、時間を見つけて撮影したいと思います。

ちなみに今回は早送り編集をする予定です。
画質維持が表向きの理由。
テキスト打つのがめんどいのが裏向きの理由。

全部テキストを打とうとすると、おそらくモチベーションが途中で奈落の底に落ちます。
ついでにゲシュタルト崩壊起こします。
前回のシェンガオレン戦が前後編になっているのはそれが理由。

というか、撮影すらしていないので何とも言えないんですが、
21日(日)うpを目指したいなぁ。
きっとかなりスムーズに行かなきゃ無理だと思うんですけどねー。


【拍手と拍手コメ来た。これでかつる。】

最近拍手を頂くことが多くて、うp主がわくわくしているようです。
モチベーションがアップですよ、アップ!

(拍手コメお返事)
○ モチっとしてる白いたい焼きも好きですが、うp主はパリッとしている茶色いたい焼きのほうが好きです。
↑ 「そこの返事かっ!」と自らツッコミ。


ではでは。今回はこの辺で。とりあえず私は元気です。
次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
