スポンサーサイト


目が覚めたようで…。

くはっ!
最近夢見が最悪なわたしです。こんばんは。
(変な夢見て起きると汗びっしょりだったりしませんか?)


とりあえず動画の進捗状況から。

リツクエ8話は仮組みまで終了…。
と言いたいところですが、仮組みがもう少しで終わる程度です。

今回は長い動画になってしまうので(砦シェンのため)、
テキスト次第でうp予定が変わってくると思います。
(「軽く見れるモンハン動画」という肩書終了のお知らせ。)

ちなみに9話はテストプレイを進めているところです。


格納部分は今までの反省内容を記載。
読み飛ばし推奨。





(目が覚めたのは他でもなく…)

最新動画が生放送で流れたりしているのを見て、
一般受けしない動画だなぁ と思ったり。

その最新動画はこれ


ありがたいことに、生放送の主さんが気に入ってくれたりはするんですが、
(生主の皆さん。ありがとうございます。)
生で見られた一般視聴者さんの反応を見ると、再生数やらコメント数に納得がいったりします。
(自分では好きなんだけどナ…)

ふむぅ。


んで、最近ニコマス同期PのIRCに出入りしてたりしますが、
(なぜかいらっしゃる)先輩P達の話を聞いて勉強しております。
勉強した結果、自分の動画はこういう点が足りなかったのだと分析できるようになりました。

今回の動画は、前回のブログ記事を見ても思うんですが、
① 初見でわかりにくすぎる部分が多い。
② 伝えたい部分が薄い。
③ ツカミが弱い。
④ オチがわかりずらい。
⑤ 動画の流れが意味不明。

………これ以上書くと凹みそうだorz

動画を作った瞬間は「俺は天才だー。覚悟はいいか?」状態だったのですが、
うp後の反応を見て「私は凡人以下ですぅ。穴を掘られて悦びますぅ。」という負のスパイラル。

まぁ、自分が凡人以下なのは今に始まったことではないですし、
今後この教訓を生かせるよう取り組むしかないです!!!

特に、今まで見て頂いている視聴者の皆さんの期待を裏切らないよう、
今後はもっと楽しませる動画を作れるよう頑張ります。


今回は決意表明でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
