スポンサーサイト


カテゴリ整理しました

アッー

動画編集中の気分転換にブログの未分類だった記事を整理しました。
こんばんは。うp主です。


昨日(2/16)記事を更新した時に、未分類になってた記事を発見したのですが、
見て見ぬふりをしてたりしました。サーセン。

再編したので、カテゴリ検索したのに引っかからないと言うことはなくなると思います。
大変失礼いたしました。

今後、ネタ帳代わりの記事を未分類記事にしていきます。
(そのため、普段より解説的なテキストは少ないです。)

あと、未分類記事として投稿しますが、以前の記事(今回は1/10分)として投稿していきます。
そのため最新記事一覧に掲載されません。多分。
(記事作成→2月17日)

万が一、見つけた人はこっそり見て下さい。
作れと言う包囲網も気付かないふりをしますのでよろしくです。

妄想したてのネタなので、こうしたらDo-daiと言うのがありましたら、コメントいただけると嬉しいです。


と言う訳でまた次回の記事でお会いしましょう。

(メモ帳代わりの格納記事)





(ネタ帳に書けと言われそうな…)


ふと思いついた架空戦記ネタ。(きっと作らない気がする)
キャストを考え直した記事はコチラ

ルドラの秘宝×アイマス

〈シオン〉      真
〈フォクシー〉    雪歩
〈テュール〉     貴音
〈ラミレス〉     律子

〈サーレント〉    千早
〈レギン〉      美希
〈ソーク〉      響
〈ロロ〉       亜美

〈リザ〉       やよい
〈ガーライル〉    伊織
〈ピピン〉      真美
〈マリーナ〉     あずさ

〈デューン〉     春香
〈キッド〉      ??

〈ロスタム〉     ??
〈ヒューイ〉     ??


主人公4人しか配役がティンとこない。
個人的に「みきりつ」「ゆとりつこ」が使えないので没。


【主役級配役の理由】

シオン=真
理由>自分の武で解決していくストーリーだから。

サーレント=千早
理由>律子と迷うが、調査≒探求として考えれば、歌を探求するところがストーリーに合いそうな気がしたから。

リザ=やよい
理由>「あんたはいい子じゃね」から。慈愛という言葉ぴったりな気が。迷いなし。

デューン=春香
理由>トレジャーハンター。宝を横から奪い去って行く様子的に何となく中の人っぽいイメージ。


【シオン編その他】
フォクシー> 真がシオンなら、雪歩はフォクシー。性格は違うけど。
テュール> 巨人族。大きい。ケツ。貴音。ごめんなさい。
ラミレス> 律子は俺の嫁。この配役は消去法で。自分で決めて何だけど、配役に納得いかない。

【サーレント編その他】
レギン> この章は基本的に配役が厳しい。千早の相棒と言うことで美希。
ソーク> 無口な軍人。きっと配役は変更すると思われ。余った配役で響。なんくるないさー。
ロロ> ピピンと対比させる意味で。亜美と真美のどちらをロロにするかは要検討。

【リザ編その他】
ガーライル> ここは迷わず。リザにゾッコン的な意味で伊織しかいないでしょう。んっ?千早もありかも?
ピピン> ロロとの対比で。爬虫類と不憫なので、とりあえず真美。
マリーナ> 迷った中で最初に決まった。あずさで良いんじゃね?

【さらにその他】
キッド> おそらく876の愛あたりになるんじゃねーかと。
ロスタムとヒューイ> この2人死ぬからなぁ。どうしたもんか。それ言ったら、ラミレスもだけど。


うーん。考えてる最中のネタをブログに書くのも面白いかもー。
しかも、だれにも見つからないようにこっそり書いてるし。

いつもの記事の半分以下の時間でこの量を書けるなら、また思いついたらやろうっと。


すげーちなみに、作業用BGMは「ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー」でした。


このアレンジ凄く好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
