

やるせない時ってありますよね?

こんばんは。うp主こと黄皓です。

飛び上がるくらい嬉しいことが起きた日に、
地獄を見るくらい悲しいことが起きた感じです。

例えると、
「受験に合格した日に、片思いの人にフられる」
といった感じでしょうか。
(まぁ、受験なんてもう何年前の話でしょうか…。ケタをごまかして…ゲフンゲフン)

例え話のほうは、その後起きるであろう家族の祝福がむなしいと言うか、何と言うか。
(例え話が悲惨すぎて、こんな感じではない気がしてきたのは内緒。)

まぁ、そこまで酷くはないですが、何だかどういう顔して良いかわからない状況です。

そして、気分転換にPC内のHDDを整理してたんですが、
以前リツクエで使おうと思って用意していたBGMを発見してしまいました。

次回と最終回で使うBGMは決まっているため、使うタイミングがないことになってしまった訳ですが、
このBGMは絶対使いたい…。

ということで、リツクエ最終回後の番外編で使おうかと思っています。
これ使わないで90年代RPGを語れない気がしました。


そういう訳で、苦笑いでガッツポーズしながらお別れです。
次回の更新でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
