スポンサーサイト


オトモの回1

あなたが選ぶビールのオトモは?
ちなみにオトモアイルーの話は一切出ませんのでご了承ください。

こんばんは。ビールのオトモを選ぶのは難しいですが、たこ焼きとの相性は抜群と思う私です。
私は関西の人ではありませんが、たこ焼きの素晴らしさを広めたいと思います。
たこ焼きを生み出した人グッジョブ。


雑談はさておき、ウォッチリストに登録して頂いた方々が思った以上にいらっしゃって、
私自身大変驚いています。
最近どん底だったモチベーションが、徐々にですが回復しまして、
制作意欲が有頂天となっております。

ウォッチリストに登録して頂いている皆さんに感謝したいと思います。
そして今後ともよろしくお願いいたします。


残り記事は格納させていただきます。





(ビールのオトモは「砂ずり」も隠れた相性を誇る気がします。)


【ウォッチリストと言えば】

実は「動画投稿者が登録するのはどうかな?」と思っていたので自粛してたんですが、
とあるニコマスPさんが、
「ウォッチリストに登録してくれた人がいたので、ニコマス復帰をしました」
とおっしゃっていたのを思い出し、個人的に復帰して頂きたい方を登録してみました。
(ちなみにそのウォッチリストに登録した人は、復帰するように目論んでいたそうです。孔明の罠。)

プライベート等々で大変なのかもしれませんが、万が一復活できるようであればぜひお願いしたい人たちです。


【動画の進捗状況】

今日は間違いなく無理です。
今からどれくらいテキストが進むかにもよりますが、出来る限り頑張ります。
特にトラブルがなければ明日うpが濃厚だと思います。


では、
ウォッチリストに登録してくれた方や、動画にコメントして頂いた方、マイリストに登録してくれた方
に感謝をしつつ次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
