スポンサーサイト


リツクエ8話うp完了のお知らせ。

お昼うp!
珍しくこんにちは。うp主です。

さっそく紹介
【リツクエ8話】



今回は格納するほどネタばれはありませんが、いつものごとく格納。





(長時間の動画はもう嫌だ…)


【大苦戦(テキスト)】

テキスト打つのがもう訳わからなくなるので、15分までが私の限界だと悟りました。
今回は重複したり、脈絡がなかったりするテキストが目立ちます…。
モチベーションが高い時に打ち込んだところと、低い時に打ち込んだところの差が大きいなぁ。
次回はテキストも構想を練ってから打ち込んでいかねばなりませんね。


【狩りの内容(…はむしろ楽)】

初心者向け武器としてうp主が一押しの「大剣」を使用。
双剣やガンナーだけじゃなくても討伐できるってところを証明したかった。
某有名実況プレイでも撃退だったので払しょく出来ればと。

あと、「耐震」を付けなかったのは、別の方のシェンガオレン動画についてたコメントで、
「耐震が付いてたら楽勝だろ」
とあったのを見て…耐震は外しました。

脚狙いをしなければ耐震は不要説。
脚狙いで耐震無しは死亡フラグ。
(脚狙いの耐震無し装備で討伐する動画を見てみたいものです。)

太刀のほうが楽だったのは内緒。
装備作るのが面倒だし、あくまで初心者でも倒せるのを見せる動画のつもりなので。
楽に作れてそこそこ強いというのがいいですよね?


【BGM】

砦、街、塔にいくならイトケンです。
ぶっちゃけると、撮影時はデフォルトのBGMを切っているので、後から付けたBGMがしっくりくると
嬉しいやら悲しいやらです。
(撮影時はBGM無しなのでストイックな気分…)


【次回について】

3月から忙しくなるため、何とか2月中に最終回をうpできたらなと思ってます。
最終回の準備は、ちょこちょこ進めてたので出来るだけ早く撮影したいです。

では、また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
