スポンサーサイト


コメントにお返事しちゃおう 第9回

\(^o^)/
シリーズが終わったのを顔文字で表記したら、すごく微妙な感じになってしまった…。

と言う訳でこんばんは。うp主ですぅー。

シリーズ終了後に聞くなよと言われそうですが、
字幕プレイ動画を続ける上で最も気になることを尋ねたいと思います。

テキスト送りのスピードは適正でしょうか?
コメント頂けるとありがたいです。


最終話ですが、「ヤマツカミかよっ!」ってツッコミが無くてしょんぼりなうp主ですが、
第8話(最終話)を除く動画に頂いたコメントにお返事させていただきたいと思います。

いつものように、全てのコメントにお返事させて頂く訳ではありませんので、
ご了承くださいますようお願いいたします。

(格納で申し訳ないです)





(最終話のコメント返信は1週間後あたり?)

シリーズにお付き合い下さった皆さんに感謝しつつ、お返事していきますよー。


【第8話(シェンガオレン編)】


※ 断るw
○ Σ(゚ロ゚;)

※ サガは燃えるねぇ
○ 「サガに燃えない奴とか人間じゃねぇ」と言いたいです。

※ 律っちゃんは踊りが上手いなぁ
○ 歌もビジュアルもパーフェクトです。と言うか完璧超人とは律子のこと。

※ あるあるw
○ その後のモンハン合宿で結構発生して笑ったりしましたw

※ ランゴはやらんけど猪は狩るw
○ ザコ敵の狩猟数がおかしいことになったりしますよねw 私、どうやら猪はスルーしてるようです。

※ 誰だってそうじゃねぇかw
○ ボスの前では頑張ってランゴは無視してるんですが、それでもランゴを狩る癖があります。

※ ランポス、ガブラスは短すぎる
○ ガブラス狩猟の為にクエスト行ったのに、剥ぎ取れず帰ってくる私。

※ 最初から、ガンスなんで気付かなかったw
○ 最初太刀だった私には、フルフルは超難敵でした。ファミ痛(笑)は反省しろし。

※ 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
○ 本当に大丈夫じゃない気がしてきました。攻略本(¥2100+税)。

※ 見ましたか奥さん、この人鼻で笑いましたよ!
○ 気付かれたw というか、ましんめいかーPごめんなさい。テキスト打った瞬間しっくり来すぎてそのまま使っちゃいました。
   私コタローPは、ましんめいかーPの動画が大好きです。

ましんめいかーPのマイリスト

リンク先の動画にご迷惑がかからないようお願い申し上げます。


※ 蟹が一番危険。回避すら困難だし。
○ ガンナーの時は特に危険です。先程トドメを刺されてきました。

※ 本当だ同じ分厚い攻略本おれも持ってるw
○ カバーを外すと、「ハンマー素材」とか書いてますが、そんなオチは攻略本にいらないですよねw

※ それは凄いかもw
○ それほどでもない(ブロントさん)

※ 単に追い付けない、潜ってるで倒せない&避けるだけなら容易ってところが
○ それだっ!! ディアとかモノブロスの時はただひたすらうざいですよねww

※ 個人的にはFFよりロマサガなんだけどなぁw
○ 私の人生の中で一番すきなRPGはロマサガシリーズです。全部好き。

※ スクウェアだけど、聖剣伝説という選択肢があると思います
○ それだっ! 中古ソフト屋で探してきます。あったらいいなぁ。

※ 禿同!w
○ 選ぶのは無理なシリーズって凄いですよねw 当時のスクウェアは選択肢が多すぎて困る。

※ (^o^)/お疲れさまでしたハンターさん。その臭いなまものを回収しに来ました
○ Σ(゚ロ゚;)誰っ!? ギルドの人かも。臭くしてサーセンw てか「なまもの」なんだww


【第7話(ディア編)】


※ 砥石いらなくない…?
○ うp主はガンナーの後に砥石を忘れないよう常備してます。ガンナー時はアイテム圧迫しますけど。

※ サガ3!?
○ 黒歴史と言われますが、個人的に結構好きです。 特にBGMは大好き(笹井氏)

※ あるあるwwww
○ あるあるネタ使いとしては、このコメントがありがたいです。

※ 曲良すぎて気になるので作業できませんw
○ 作業妨害用BGMとも言ったりします。このタグはじめて考えた人凄いセンス。

※ OC(おぱんつちゃんす)にしゃったー…
○ OCは他のMHP2G動画さんのネタです。ちなみに私の元ネタは「おパンツチャンス」ではなく、パンチラをカメコが撮影するアイマスのネタです。

※ おつー 乙
○ この回は本当に大変だったですw 乙ありです。


【第5話(ティガ編)】

※ 今起こったことをありのまま(ry
○ このコメントを見て、最終話のテキストを打ち込んでみました。最終話後編参照。


【しばいてきた6(ザザミ編)】

※ がんがれ
○ ばんばりますー。と言うか、結構前の動画にコメントがあると何だか嬉しいw

※ あww
○ 初めての体験(乙った時)でした。ぽっ。


【しばいてきた5(ヒプノック編)】

※ だよねw
○ うp主も寝起きは悪いです(キリッ

※ おつつ~
○ おつつあり~


【しばいてきた4前篇(シェンガオレン)】

※ すごく…テキトーです…
○ ネタふりにノッて頂いて嬉しいですw

※ SFCの音楽は神懸っていた
○ SFC時代のRPGはBGMが神ばかりでしたねぇ。そんなBGMを集めた動画もあったりします。

※ 開放倉庫でおk
○ (中古ゲーム販売店)開放倉庫は地元にもあるんですが、全国展開されてるようでした。驚きですw


【しばいてきた4後編(シェンガオレン)】

※ 次は3かっ!
○ この時点ではロマサガ2・3のBGMが用意できてたので、後編は3を使いました。

※ ロアーヌ城と違うんかいw
○ うp後、結構経ってからばれてしまったw BGMを間違えたという噂です。

※ いてぇ!
○ 後にunkまみれになる訳ですw

※ 襤褸雑巾(ぼろぞうきん)
○ 読めません。書けません。ルビ入れるのめんどくさいので、難しい漢字は使いません。


【しばいてきた1(ティガレックス編)】

※ 安全?
○ 安心できない全クエストの略だったと思います。

※ ティガが飛んでいく姿がかっこよかった
○ いえいえ。わた、リッチャンがカワイイデスヨ?


と言うことで、お返事できなかったコメントについては申し訳ありません。
ただ、全てコメントは読ませて頂いてます。
本当にコメントありがとうございます。


この記事だけで1時間ほどかかっちゃいましたが、これはすごく嬉しい悲鳴です。
まだまだコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。


ではでは、また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
