スポンサーサイト


ニコマスの新作ですよー

んがっ!
こんばんは。コタローPです。

ニコニ・コモンズ見てたらティンと来たので作成しM@ster。
どうせならフラッシュ使おうと思ったのがこちら。

【15秒CM@ster?】やよいさんのお仕事が決まったようです?


おそらく、ニコ動モバイルや一部PCからはご覧いただけませんので、ご了承ください。

ネタばれも何もないですが、残りは格納。





(予告を作って自己包囲)


0:00に全て詰めました。
一時停止してご覧ください。


【ニコニコの仕様と闘っただけ】

はっきり言ってフラッシュとニコ動の相性は悪いです。
ビットレートオーバーで、スマイルビデオからはじかれること3日。

BGM等の音声ファイル挿入が出来ない仕様だったり…。
(何か適当にいじったら出来たので無問題でしたが。)

まぁ、試行錯誤した挙句うp出来たのは、よかったかなと思います。


でも、マイリスト等に表示される時間が16秒なのが許せん。
動画は15秒なのに。


画質等かなり妥協してますが(ビットレートオーバーのせいで)、以前東方の動画でみて感動した
0:00に一時停止していても動く動画を作れたので満足です。


【15秒CM@ster】

ニコマスの同期Pである「乾燥もやしP」主催。
(開催日は1月16日)

遅刻ってレベルじゃねーぞ!
とお叱りを受けそうです。

というか、「動画は15秒なのにトータルじゃ15秒オーバーしてるじゃん」 という
ネタをやりたかっただけです。
(だからマイリスト等の16秒表記が許せん訳です。)

でも、色々とごめんなさい。


では、次回の更新でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
