スポンサーサイト


うp後に気付く罠。

色々ごめんなさい
やっちまった私ことコタローPです。

修正する羽目になった動画はこちら。


コメントして頂いた方や、視聴して頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。
以後このようなことがないよう気をつけます。


マイリス編集してたemanonPには特にごめんなさい。


原因とか言い訳を格納。





(こんなダメダメな私は穴を掘られて悦んでますぅ~)


原因は全て音声ファイルです。

本来音声ファイルは、ストリーミング再生という方式にしていないとうpすら出来ないんですが、
強引に音声をねじ込んでいたので、動画と連携せず勝手に音が流れるという仕様になってしまいました。

致命的なのは、シークバーを前に戻した時に、勝手に音声が再生されてしまうということです。

これは、シークバーを前後に動かすと不協和音が発生するため、
「耳がー!」状態になります。

他のswf動画を見て、あれっ?と思い、気になって調べてみたら…。
アッー!と気付きまして。

急いで修正してうpしなおしました。
もう少し早く気付いてたらよかったのに。


すごくついでだったので、時間の修正もしておきました。
これで、マイリスと動画の時間がきちんと15秒になりました。
ケガの功名?


と言うことで、もう少し慎重に生きていこうと思います。

本当にすいませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
