スポンサーサイト


【第10回】コメントにお返事しちゃおうのコーナー

3月の悪魔が到来
仕事が忙しい今日この頃。

こんばんは。うp主です。

ζ*'ワ')ζ<うっうー。年度末は地獄です。シャレなんないですー。
こんな状況で番外編を今月中に作れるのだろうか…。

ちまちま準備を重ねてます(主にモンハンの素材集め)…が、
先が見えない…。
と言うか「古龍の大宝玉」ががが…。


出来るだけ頑張りますので、生温かい目で見守ってて下さい。

では、コメント返信のコーナーですよー。
いつものように、全てのコメントにお返事出来ないかもですが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お返事は格納しちゃいますね。





(オレは一体何のために働いているのだろう…)


【リツクエ最終話(ヤマツカミ前編)】


※ うぽつ
○ 最終話は気合入れて作りました。ありです。

※ ついに最終回かー
○ 始まりは終わりへの片道切符です。逆も然りだと思います。

※ 最終回か(´・ω・`)
○ 自分で始め、自分で幕引きするのもつらいものでした。

※ このBGM久々聞いたぜw
○ ミスティッククエスト自体が結構レアですよねw 名曲なのに…。

※ 弱点氷じゃなかったっけ?
○ 龍属性もほぼ同じくらい効いたりします。貫通矢で口を狙うと効果的なんですが…。拡散矢で行ったりしてみました。

※ ボス戦か
○ このBGMは各主人公のラスボス戦ですが、各々の中ボス戦のほうが好きだったりします。

※ 言うじゃねぇか…
○ ( ゚д゚)<元引きこもりのうp主談でした。

※ フラグ回収乙w
○ 実はもう少し後に後編へのフラグを立ててます。


【リツクエ最終話(ヤマツカミ後編)】


※ ポルポル君乙
○ わからない人は、「ポルナレフ」「JOJO」「名言」とかでググるとわかります。

※ 男ならどうせ「っ娘」じゃないし。
○ Σ(゚ロ゚;)  そうだよ。何で性別に気付かなかったし。うp主失態。

※ ギザミマンかっこいいのに…
○ 私は男性のギザミ装備が見飽きました。よく使っているだけに…。

※ 俺にとっては純粋な狩りげーだた
○ 狩りゲーとして十分面白いのも魅力の一つですよね。人それぞれですが。

※ うp主のやる気に繋がるなら、幾らでもコメントくらいするよ
○ (ノД`)ホロリ セルフエコノミー  本当にありがとうございます。

※ ww アクシデント
○ これはいいオチになってくれたと思っています。

※ やっぱし投げるんかい!
○ このシリーズの締めはこれじゃないかと勘違いしました。今は反省している。


【13分以降に頂いた素敵なコメント】

※ お疲れさまでした
※ (^o^)/
※ 乙でした
※ お疲れさまでした。単発シリーズ楽しみにしてますよ~
※ おつかれさまでした^^
※ お疲れさまでした!楽しかったです。


【お返事をまとめてしまって申し訳ないです;;】

本当に皆様の支えがあって、最終話まで作るモチベーションを維持できたと思っています。

ある時期に、再生数やコメント数、マイリスト数に心が折れたり、
3月からリアルで忙しくなることも加わったり…。
でも、シリーズを途中で放り投げたくなかったという理由で、最終話を作成することになりました。

展開は急でしたが、思った通りの(に近い)最終話になったことは満足です。


話は変わりますが…。
以前、ある動画投稿者さんが言っておられましたが、
「自分の動画が面白くないと思ったらダメ。自分で面白いと思う動画しかうpしちゃいけない。」
(すごく前にどこかで見たことがあるんですが…。いわゆるうろ覚えです。)

私自身もそう思ってます。
動画というものが、投稿者と視聴者の時間を共有する場所である以上、
自分で面白くないと思う動画を見てもらうのは、視聴者の皆さんに対してすごく失礼です。
(投稿者と視聴者が、一緒に楽しんで…楽しめてこそ「ニコニコ」なんだと思います。)

これまでうpした動画は、自分の中では面白いと思っています…?
(ごく一部、妥協した動画もあります…。ごめんなさい。でも、そういう動画は伸びなかったです。ある意味ホッとしました。)
さておき、特に最後の最後で「お疲れ様」と書いて頂いた皆様と、同じ時間が共有できたことが本当にうれしいです。

本当に動画をアップしてよかったと思っています。

これからも、自分で面白いと思えるものが作れる限り頑張っていきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。


【最後に】

スペシャルサンクスに入れ忘れてしまった方々に謝罪を。
本当に申し訳ありませんでした。

ースペシャルサンクスー

ニコニコモンズで、素材を提供されていらっしゃる方々。
nc18666の作者様
nc18763の作者様
nc7877の作者様
nc8743の作者様


では、また次回のブログ更新でお会いしましょー(・∀・)/ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
