

真っ白な私

腹は黒いかもしれませんけどねっ!
頭の中は真っ白です。
ついでに、次の動画作成プランも真っ白です。

こんばんは。私です。うp主です。

アイマス、モンハン共に動画の構成はぼんやり出来ているんですが、
ネタとか演出とかそのあたりが全く進みません。
(モンハンに至っては1週間近く触ってない…。)

基本構成から見直したほうがいいかもしれない。


モンハンのほうはクエストを優しいものに変えようと思います。
素材集めのモチベーションが全く持って上がらない…。

アイマスのほうは、以前から途中で止まっているものを形にしたいです。
ただ、ノベマスをやるのは(同期がノベマスPが多いので)かなりプレッシャーががが…。

単発でやり逃げをすればいいかもしれないなと思ったり。


心を亡くすと書いて「忙しい」ですが、本当に忙しいと訳わかんなくなりますね。
真っ白。
お腹は真っ黒? そんな訳あるはずないじゃないですかー(棒

では、ノベマスのやり逃げネタを格納して今回はお別れです。
次回の記事でお会いしましょう。






(3月のアホー)

本当はアイマス×モンハン架空戦記を、第2次ウソM@S祭りに合わせたかったのですが、


どう考えてもリアルのスケジュールを考えると無理です。
リツクエの番外編とモンハンの架空戦記を作るのは、モチベーション維持が厳しいので諦めます。

架空戦記については、以前から構成を考えてただけに、もう少し早く作れてたらなぁと後悔。

と言うか、昨年の11月から作っている(構想はもっと前だったりする)ノベマスを完成させなきゃいかんです。
もう少し筆が早ければなぁ。
誰かオラに文才を分けてくれっ!

サムネはこんな感じの予定
無題

以前の1月記事あたりで紹介してますが。
ちっとも進んでないからいつでも記載できるのが遅筆の証明。


ではでは。
次回の記事でお会いしましょう。


-追伸-
コメント頂いている方本当にありがとうございます。
落ち着いたらコメント返信の回を設けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
