スポンサーサイト


場をつなぐオススメ動画紹介

しばらくぶりです。こんばんは。
私です。黄皓(笑)とかコタローPとかです。

忙しさに甘えて更新してなかったら、5日間放置と言う暴挙をかましてました。
フヒヒwwwサーセンwww

と言うのは嘘で、仕事の愚痴とかを書きこんでしまいそうだったので、
敢えて書いてなかったという言い訳。

とは言え、仕事中に「小鳥さん」ばりの妄想をかまして、結構動画の本筋は固まってきました。
後は、「動画時間との戦いになるのかなー」と思います。


3月中に出来るのかは謎。


では、今回も動画紹介のコーナーを設けます。
動画紹介は格納いたしますので、興味がある方はどうぞご覧ください。

あと、次回の記事で頂いたコメントに対するお返事を行いたいと思います。
乞うご期待?


つか、こんなところで何ですが…

1000再生突破記念。
(世界の新着で流れなかったらきっと300再生くらいだった動画ですけどね。)


動画紹介を含む格納記事はこちら





(そろそろ動画作成したいなぁという気分)


ではでは、早速私がお勧めする動画をいくつかご紹介しますよー。

① 春香と小鳥の暇つぶし (ボンテリP)


心の師匠(ボンテリP主催のシリ*MADデビュー的な意味で)の動画シリーズ。
プレミアム会員の投稿動画容量限界まで投稿し、2ndアカウントを作成した伝説の持ち主。
色んな意味で餓狼(おおかみ)な人。
最近はゲームレビュー(主にクソゲー)をメインでやってますが、取材行ったり色々取り上げてます。
特筆すべきはほぼ日刊動画である点でしょうか?
個人的に好きなのは第83回(クソ映画レビュー)。この回は何度でも笑える。


② シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座 (つー助教授)


おそらく、シムシティ4やCiv4シリーズの動画を見ている人で知らない人はいない気がする。
(ちなみに今視聴できるCiv4シリーズの動画は、他の方が再うpされているものです。)
有名なAAを使って、非常に面白くわかりやすい動画を作成されております。
初心者向け動画として、今考えている動画の参考にさせて頂いてるんですけどねー。
センスが全然違うので、全く違う動画になることは間違いないと思います。


③【架空-taleパーティL4U】765プロで逆転裁判ごっこが流行しているようです (P名不明)


「4秒で吹く」タグ搭載の動画。私は吹いた。
この動画以外作成されていないようですが、ぜひまた動画を作成して頂きたいと思ってます。
て言うか、世の中のレベルが高いのか、自分のレベルが低いのか分からなくなるくらい、
初作品というものに、現在コンプレックスを持っている次第です。
ノベマスデビューを見送ろうと決意させてくれた作品の一つ。


④ 美希と伊織に全力で漫才をやらせてみた。 (14P)


この動画シリーズについては、「あんた。プロだろ?」と言いたいですねw
間の取り方や、テキストの読みやすさ。そして洗練されたネタと伏線の回収…。
こういう動画を見ると、本当に野生のプロ(むしろ本物か?)っているんですねと思う今日この頃。
文章の構成や、飽きさせないバランス。大小兼ね揃えた伏線等、凄すぎて鼻血が出そうです。
ぶっちゃけ、見ればわかりますとしか言えないノベマスです。
普段からお笑いが好きな方はぜひ


⑤【作業用BGM】ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー


BGMアレンジは好きな動画が多いですが、特にこれは大好きです。
ぶっちゃけ作業妨害用BGMなのですが、今回の記事もこれを聞きながら書いてます。
血沸き肉躍る感じがしてたまりませんね。
狩りに行く時のBGMにぜひ。


この世の中が3連休だったらしい日は全部仕事だったりしたのですが、
明日も当然のごとく仕事なので、そろそろ今回は終わりにします。

また次回の記事でお会いしましょう。
では~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
