スポンサーサイト


第11回コメントお返事回

そろそろ4月か・・・。
あまり更新できなかった3月に歯がゆい思いを抱くうp主こと私です。
こんばんは。

さて、MHP3発売ケテーイ情報から奮起し、何とかモンハン復帰を果たした私ですが、
G級素材集めと、慢性的な金欠によりやる気がそがれている状態です。
(素材が集まったと思いきや金が足りないとか。)

番外編は一風変わったものになると思います。と言うか、なります(断言)
撮影するまで少し練習が必要そうなので、しばらくお待ちくださいませ。

では、動画コメント返信のターンと参ります。
今まで通り、全てのコメントにお返事する訳ではございませんのでご了承ください。

では、興味があるZE!と言う方のみ格納記事をご覧ください。





(ウソM@S間に合うかなー?)


リツクエ最終話(ヤマツカミ前篇)


※ or2=3
○ 実はorzではなく、コメントのほうを採用してたのですが自重しました。

※ まれなのかよくあるのか…
○ あまり起きない割に、インパクトが強いので多く発生した気分になるだけですw


リツクエ最終話(ヤマツカミ後編)


※ HR9の装備に絶望して、女キャラを育てなおした俺が通りますよ
○ 装備次第ですが、女性用も結構ひどいのがあったりなかったり…。

※ ブランゴ剣士は男のほうがかっこいいね。
○ ブランゴ剣士とか、あとディアZとかウカムルあたりは男性装備が熱いと思います。

※ だよねー、ソロ専だけど
○ パーティプレイ動画を見るたびにうらやましいと思いますw 撮影はソロ限定な環境…。

※ これはひどいw
○ ある意味、このシリーズを象徴するシーンだったと思いますw (笑)の神は降り立ったw


リツクエ第8話(シェンガオレン編)


※ いや、つっこみませんよ?
○ でも、唯一反応してくれたコメントw 自演弾幕スルー\(^o^)/オワタ

※ ソロ専なんでないな
○ あるあるネタ終了のお知らせw 中々あるあるネタは厳しいなぁ。

※ ごめんなさい、フルフルは苦戦しませんでした
○ Σ(゚ロ゚;) ウゾダドンドコドーン  弓使いの友人にも同じことを言われた気がしてきたw

※ ガンナーな俺は小蟹が一番嫌い
○ 弓とかライトボウガン使い始めてから、小蟹のうざさに驚いてます。蒼いヤツは毒吐いたりするので。

※ ランゴ2207、大雷光虫551、ランポス532だた
○ 大雷光虫が絶滅の危機w 雷光ゼリー、エキス、特濃と重要素材目白押しですしね。

※ 避けるの簡単&倒すとめんどいってことだろうな
○ 砂漠のエリア6にいるガレオスはちょくちょく倒してますが、他は結構スルーしてました。

※ 天外2のBGMいいよ
○ 天外2かー。やったことないですが、聞いてみたらいい曲ばかりでした。ゲームを手に入れたら使いますw

※ やはりランゴw
○ 討伐数的にランゴになるのは仕方ない気がしますw ランゴ駆逐計画!

※ ガレオスうざい;;
○ ガレオスのうざさは異常w だからこそスルーされるので討伐数が少ないんでしょうねw

※ ホーミング生肉…
○ …ホーミング生肉って名前何でしたっけ? アプ何とか… アプサラス?

※ 聖剣いいよね~大好きw
○ 環境的に聖剣はサントラがないとBGM使えないんですよねー。確かに名曲ばかりなので、いつか使いたいです。


終了したシリーズにもコメント頂けるんですねぇ…
うp主感激です。


でも、まだオレのターンは終了してないZE!!
番外編でもコメント頂けたら嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。

感動より笑いが取れたらいいなぁと思う今日この頃。

では、また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
