スポンサーサイト


リツクエ番外編①うpのお知らせ。

素材集めは計画的に♪
ゲリョスはしばらく見たくない気がしないでもないうp主です。こんばんは。

短時間で視聴できるシリーズ復活と言うことにして、
誰得な素材集め動画を作成してみました。

【リツクエ番外編(狂走エキスを寄こせ篇)】


お時間がありましたらどうぞご覧ください。


いつものネタ?解説のコーナーは格納ですー。





(たまにはこんな動画)


格納したものの、ネタは特にないという罠。
仕事に追われた結果がこれだよっ!

今回は、レイアウトの変更をしておりますが、
私が尊敬する観月Pの動画を参考にさせていただきました。



このレイアウトを今回しか使わないのは、本気でクエスト表示と装備詳細を忘れてた為です。
そのおかげで短い動画になりましたけどね。

短時間の動画は作る側も見る側もストレスがかからなくて良い気がしますが、
ネタを混ぜにくいので、やはり10分クラスの動画が良いのではないのかなと改めて思います。


あと、今までの動画に比べ画質が下がってますが、
キャプチャーソフトが反乱を起こしたためです。
一揆じゃ~!

完全にバグってくれて、設定がめちゃくちゃになってしまった挙句、
ブルーバックの恐怖まで…\(^o^)/

撮影した段階(昨日)では最高の画質でしたが、以前に比べるとしょっぱい画質…。

先程以前の設定まで復活してくれたのですが、今は「ふぬああ(キャプチャーソフト)」が怖いです。


BGM詳細を書き忘れてますが、
今回は「ロマサガ2」オンリーです。


次回はアカム銀行へ行こう編です。おそらく使えなかったBGMはこちらで使用します。

4月上旬にお目見え出来るといいなぁと思いつつ、今回はここまでです。
次回またお会いしましょう。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
