スポンサーサイト


第12回コメント返信の回

進まなかった\(^o^)/

対話が発生する動画を作るのがこんなに大変だなんて…。
プロットが甘過ぎて話にならなかったです。
打ちのめされた私こと、コタローPとか黄皓(笑)です。
こんばんは。


ちなみに、どういう感じになっているかと言うと、
テキストを打つ→見直す→違和感がある→消す→テキストを打つ→見直す→違和感が…(無限ループ)

2日間かけて、全くと言っていいほど進まなかったりしましたが。
今週中には絶対にうpしたいので、頑張って作ります。
理由は後日。

アカム戦の撮影まで終わる予定が、1本目の20%しか出来てない状況だったりしますが…。


では、今回もコメント返信のターンとなります。
例によって格納しておりますので、よかったらどうぞご覧下さいませ。





(他の方のブログで足跡を残すと、かなりの確率でこちらのブログにも来て頂いちゃったりしてます。本当に恐れ多い…。)


では早速コメント返信行きますよー。

リツクエ番外編①


※ キターーーー  リッチャンキター!
○ MHP2Gよ!私は帰ってキターーー!(byガトー少佐 0083)

※ まってたよ。りっちゃん
○ 真打登場的な流れ…な訳ないですねw 調子乗りましたサーセン。

※ リッチャンがルドン送りですか………可哀想に
○ ルドンのテーマは「BGM:謀殺」ですよ? (全滅のテーマ)

※ 下位相手にガチガチですやん
○ 素材ツアーですから。獅子は兎を倒すのにも全力をなんたらかんたら。

※ おいっす
○ 声が小さいっ!もう一丁!おいっす!(byファウスト GGXX)

※ ありがたい ええっ!
○ でもこのレイアウトは、参考にした動画をほぼそのまま使用しているので、次回以降は自粛なのです。

※ 乙乙
○ ありあり

※ AKMはランスですか?
○ ランスで行こうと思ったのですが…。別の武器で行こうと思いまする。


リツクエ6話 レイア篇


※ 下位レイアにガチ過ぎるアイテムだなw
○ 獅子は兎を狩るのにも全力をなんたらかんたら…。 閃光玉に慣れたヘタれハンターですからー。

そういえば、タグの作業用パンチラってなんぞwww
作業するのでしょうか?性的な意味で

…あると思いますw


リツクエ5話 ティガ編


※ 考え方が最高www
○ やはりセクシーさを前面に出すべきなんですよね。狩りの内容とか2の次です。はい。


戦国狩猟伝1話


※ テレビが置いてあるw
○ 戦国時代に何でテレビやねんって言うツッコミ待ちでした。サンキューです。


と言う訳で、今回のコメント返信は以上です。

最後に、今作成中の動画がどういうものかと言えば、MHP2G×アイマスの架空戦記っぽい教養講座っぽい何かです。
アイマスキャラだけの対話を作るのが非常に難航してます。

それでも、今週にうpする野望だけは譲れないので頑張ります。

アカム編まで一気に作れたらいいなぁ。
ではでは。また次回です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
