スポンサーサイト


生存報告の回2

10日間放置
いまさらながらこんばんは。私です。

リアルが忙しいと言えばそうなのですが、動画作りのモチベーションが下がっておりまして、
新作発表はもう少し後になりそうです。
(モチベーションが下がっている原因がリアルだったりするのですが。)

9日うp目指して作ってた動画の出来があまりに悪く、一昨日から作り直し始めました。
やはり、自分で作って楽しくない動画をうpする勇気はないもので…。


色々と方向性などを模索しておりますが、中々上手くいかないです。
アカム戦を先に作った方がいいのかもしれないなとか思ったり…。

モチベーション自体はだいぶ上昇してきておりますので、もうしばらくお待ちください。


言い訳っぽい記事になって申し訳ありませんです…。

少しだけ追記で雑談を入れます。





(PC触るのも1週間ぶりくらいかもしれない。)

久しぶりにPCを触って、マイリストからモチベーションが下がった時用に視聴する動画を発見しまして、
動画作成のモチベーションを上げる原動力を得ました。

あと、以前付けて頂いていた自分の動画にあるコメントも1から見直して、
動画作成のモチベーションを回復させていただきました。

動画作成しているとコメントって本当にありがたいものです。


ちなみに動画作成のモチベーションを上げるために視聴した動画はこちらです。

アイドルマスター組曲「テイヘン動画」


この動画自体が底辺ではない件について。
動画を作ろうという気にさせてくれる素敵な作品です。
見る専時代にマイリスト登録してたのですが、投稿者になってから視聴すると違った意味を持つ動画ですね。
こんな元気を出してくれる動画を作れる日が来るといいなぁと思ってます。

動画紹介自体はまた別の機会でやろうと思ってますが、
今は自分の動画を作成していかねばならないです。

では、また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
