スポンサーサイト


GWとか終わった訳ですが…。

大型連休ぅ~終了のお知らせ。

私には全く関係のなかったGWが終了しました。
こんばんは。うp主です。

ブログ更新はしっかりやろうと思ってたのですが、PC触るのも忘れてました。
久しぶりの更新ですいません。。。

とりあえず、間が空いてしまったので今回は近況報告です。
前回予告していたコメント返信は次回にします。
近況報告は格納記事をご覧ください。

追記
ブログ拍手ありがとうございました。コンゴトモヨロシク…。

(格納記事)





(格納した理由はギルカ公開のため)


【MHP2G動画の近況】

次回のクエストが難易度が高すぎて…。
以前は何とかクリア出来たクエストなのですが、練習を兼ねてやってて1度もクリア出来ず。
違うクエストにしようか考え中。


【久しぶりに】

ギルドカードの1部を公開。
律っちゃん5月5日

全部を85に揃えたかったんですけど…。
素材集めとか色々やってたらランスとハンマーが大幅にオーバーしてました。
弓もラージャン戦とかのせいで増えてました。

全部100超えたらまた載せたいですね。


【その他の動画】

架空戦記っぽいもの動画はしばらく作成を中止。当初の構成では面白くないと感じたのが理由。
(2番煎じにしても、オリジナリティが足りなさすぎるためです。)
現在構想から作り直し中。

MHP2G動画は上記のとおり。どうしよう。クリアできない。
今週中にクリアできず、心が折れたら他のクエストで。

6月23日うpに向けてアイマス動画作成に着手。
どういうものになるかは不明。
選曲を絞った段階。

MHP2G動画は来週うpを目指します。


【最近】

帰宅→飯→風呂→モンハンの練習→20分で飽きる→架空戦記動画を見る→寝る

と言うか、途中で視聴が止まってた架空戦記シリーズを見ると、一気に最新話まで見てしまいますね。
おかげで最近は他のMHP2G動画をほとんど見れてません。

んっ?動画を作れと言う声が聞こえてきたので、今日はもう寝ます。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
