スポンサーサイト


第13回コメント返信の回ですよー。

Σ(゚ロ゚;)
今の気持ちを表現したら↑な感じです。

こんばんわっほい。うp主です。

前回の予告通りコメント返信の回にしようと思います…が、
【リツクエ番外編2】>>コメ番5
「やっと追い付いたぜw」
に驚きますたー。

とにもかくにも感謝であります。
のんびり作成していきますのでよろしくお願いいたします。

もちろんいつも見て下さってる皆さんも感謝感激です!

いつものようにコメント返信は格納いたします。
全てのコメントにお返事する訳ではありませんのでご了承くださいませ。

ではでは興味がある方はドゾー。





(最近暑すぎる…)
ではでは早速頂いたコメントにお返事していきたいと思います。


【リツクエ番外編2】


※「おひさー!」
○ お待たせしてサーセン。本当に反省しております。せめて月2本くらい作りたいものです。

※「やっと追い付いたぜw」
○ ガチで驚いたコメントでしたw こうして見ると結構多くの動画を作ったなぁ(しみじみ

※「最終編でこの曲が流れた時、どれだけテンションが上がったことか…」
○ 魂が震える曲を作る下村陽子は神。例の神曲は次回使用予定。

※「確か好きな食べ物の話だったよ?」
○ そうでしたそうでしたw ちなみにうp主は「たい焼き」が好きです。

※「G級装備は金がかかるからなぁw」
○ ゴージャスな説明文の割に、金策の為に狩られるアカムトルムに愛の手をw

※「ガードと攻撃力の兼ね合いで、アカムは封龍槍でつつき殺してる」
○ ですよねーw 安定感はダントツですし。編集が楽になるため、討伐時間が短くなるハンマーにしました。

※「早いなw」
○ スピード勝負ならハンマー1択です。でも、6分の壁が厚過ぎるためタイムアタックはしません。

※「流石視聴者サービスを忘れない!そこに痺れるッ憧れるゥ!」
○ 腋フェチと言ったら、皆がドン引きしました。どうしたらいいでしょうか…。

※「ノスシソ」
○ |彡サッ!


【リツクエ番外編1】


※「待ってます」
○ こういうコメントを頂くと、また動画を作ろうって気になります。ありがとうございますm(__)m

※「金は農場素材を売って作るものw」
○ そして、G武器作る時に素材が足りなくなるフラグですね。わかります(経験済) 。

※「俺はいつも集会所上位の2頭クエに行ってたんだがこっちの方がいいなw今度からこっちにするわw」
○ 私はビビりなので、簡単かつ早く終わるクエストが好きなのです。狂走エキスは下位クエしか行けませんw

※「ここまでテンプレw」
○ テンプレは必要だと思いますっ! 毎回やるとマンネリとか言いますが。

※「捕獲するならGルナZが良くね?つか、沼地500でよくね?」
※「基本報酬で強走薬×2が出るからでしょ。併用が一番よくね?」
○ GルナZは素材が全く足りませんw 天鱗が足りぬ~。沼地500との併用はおっしゃる通りですw
  効率厨と言われるかもしれませんが、こうすることでリアル時間を節約できます。
  (モンハンを飽きる原因は、こういう単調な作業が多いことかも?)


【リツクエ最終話(ヤマツカミ)前編】


※「フラグか?w」「フラグ回収乙ーw」
○ フラグは回収するもの(キリッ 

※「またフラグ…」
○ フラグは回収す…(ry

※「死にすぎw」
○ ヤマツカミとかあまり戦わない相手とは、慣れるまでに時間ががが…。と言い訳。

※「2回連続で出ることも稀によくあるw」
○ 結局、動画内でも2回ありましたw (非怒り時の吸い込みウザス)


【リツクエ最終話(ヤマツカミ)後編】


※「はいはい、テンプレテンプレw」
○ ネタに困ることもある訳ですよっ!(激しい言い訳)

※「何でそんな面倒なことをwww」
○ 上位動画を作るか、G級動画を作るかで迷ってた為です。上位動画を作るなら必要なかったのですけど…。

※「俺も男装備のダサさ具合に絶望して女キャラ育てたなぁw」
○ うp主は女性版フルフルZヘルムの「うさ耳」が嫌いなので、耳栓防具作成に苦戦してます。

※「いまさらフラグ回収www」
○ 前編最後のフラグを回収してみた。 これって「やってみた」カテゴリで行けるかも?


【リツクエ8話(シェンガオレン)】


※「ですね、俺も最初の頃にお世話になった鉄刀神楽は今も持ってる」
○ 愛着って大事ですよねー。でも、「ジークリンデG」は作ってないんですけどねー。

※「おいw」
○ 結果論ですが、コメントに応えたと言うことでw

※「酷い自演を見たw」
○ そう言えばこの演出って2番煎じだなーと反省中。今見たら文字が微妙に大きすぎました。

※「まーねーw」
○ あの緊急クエスト連発は本当に嫌です。クエスト手伝ってる方より、手伝ってもらってる方が飽きますしw

※「なんて強力なガードw」
○ たい焼きの汎用性は異常(キリッ 

※「それはあるなw」
○ あれっ?他に「あるある」に反応はなかったの? ねぇ…。何とか言ってよバーニィー!

※「簡単討伐動画でもそういうことあるよねwGミラ装備とか無理ゲーw」
○ 結構初期にうpされている動画に多かったですよねw Gミラとか倒すリアル時間が惜しいですし…。

※「蟹はすぐ枯れるけど大雷光虫は中々枯れないから一番嫌いだな」
○ なるほどー。大雷光虫にも結構お世話になりました。麻痺→ザザミした突き上げ→\(^o^)/

※「多くのクエストでザコとして多く出てくるからなwファンゴなんか出ても数が知れてるだろw」
○ ランゴは色んなクエストで出てくるうえに、中々枯れないから討伐数が増えるんですね。納得。


【リツクエ7話(ディア)】


※「ガイアは社長?w」
○ 社長ですねw(中の人ネタ的に) いい感じに並んでくれた生肉に感謝。

※「お前の咆哮はうるさいのだぞ(-5)」
○ 今Civ4に手を出したら会社を辞めるに違いない。と言うか動画作る余裕すら無くなるに違いない。

※「千里眼持ってこようよw」
○ いつも忘れるアイテムは「千里眼の薬」。忘れる確率50%くらいw

※「本体はパンチラじゃなかったのかorz」
○ パンチラ出来ない状況(装備縛り的な意味で)になりつつある昨今。私はどうやって動画を作ればいいのか…。

※「雪…歩…?」
○ 作った当時はそう思って入れましたが、どちらかと言うと若い衆を連れてくるドドブラのほうがそれっぽい…。

※「カメラワークが絶妙すぎるwww」
○ 以前は自然にやってましたが、いまいち反応がなかったのでカメラを強引に切り替えるようになりました。

※「ヌヌ剣かな?」
○ 双剣は強すぎるので…。ラオ、ウカム、ナズチだと双剣しか使いませんが。


【リツクエ6話(レイア篇)】


※「ロベルタじゃないのかw」
○ ロベルタネタは封印です。恐れ多すぎるので。

※「まだ言うかw」
○ リア充は世界中のすべてをダメにしています。祈りましょう。リア充の不幸を…。

※「何言ってんだw」
○ 一発目は威嚇射撃なんじゃーっ! ノーコンなんかじゃないんだー!

※「台本に書いてあるんですね。わかります。」
○ つ[台本]「閃光玉外す。そして溜め2をわざと空振りする。」

※「HAHAHAそんな馬鹿な…あれ?俺疲れてるのかな?」
○ つ[目薬] 稼ぐ→× 嫁ぐ→○ ………あれっ?

※「リッチャンハサクシデスヨ」
○ げぇー!律孔明!


【リツクエ5話(ティガ)】


※「きっついのうw」
○ 自分でも何でこんな事をしたのかよくわからないです。

※「いきなりwww」
○ 後ろからいきなり 突然なシチュエーション な感じですたねw

※「その歌はらめぇぇぇぇ!?倒せなくなっちゃうぅぅぅ!」
○ E缶は取っておくもの…。

※「これはまぁちかたないねw」
○ 討伐予定の割に捕獲玉を持って行く私マーメイ。

※「チラリズムはロマン」
○ ロマンシング・チラ…り 「キラメチラリ」は元気が出る曲ですね。


今回、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
さすがに記事が長くなりすぎるので、お返事していない動画コメントについては次回以降に…。
(嬉しい悲鳴とはこのことですねっ!)

では。また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
