

第13回コメント返信の回その②

前回に引き続き。

お土産でもらったお菓子が超うめぇw
こんばんは。うp主です。

早速前回のコメント返信の続きに入りますよ~。
ではでは興味のある方はどうぞー。

いつものように格納





(コメントでネタが浮かぶことがあるのが嬉しい)
…では昨日の続きですお。

【リツクエ4話(ギザミ編)】


※「パンツ的な配慮ですね解ります」
○ その通りです。 こうして頂いたコメント見ると紳士動画なんだなぁと思い始める。

※「魅惑の黒!」
○ 営業的な判断=チラリズム → ザザミSグリーブ → 黒にすればいいんじゃね? → GOサイン

※「覚醒律子!w」
○ しまった。覚醒した描写を装備差し替えて動画つなげばよかった。BGMが神話覚醒だっただけに失敗したー。

※「決まったな…」
○ 一発撮りでした。前半後半で動きが違い過ぎて、後半だけ動画を差し替えたと言ってもバレなさそうですが。


【リツクエ3話(ドドブラ)】


※「ロベ律子www」
○ モンハン動画を始めた理由の1つに、ロベ律子をやりたかったからというのが…。恐れ多いのでこれっきりですw

※「リア充爆発しろ!!」
全てのリア充に鉄槌を!!
 ←ココだけみると危険な宗教のようだw

※「クリスマスと言えば鎌持ったサンタですよねーw」
○ 通称「世紀末サンタ」 3rdでもデスギアがあればなぁ…。

※「それならちかたないね」
○ 全てはリア充が悪いのです。動画が中々作れないのも。遅筆なのも。…あれっ?

※「あれ?それなんて俺?」
○ 色々なものに手を出して、素材が足りずひーひー言わされるのも鉄板(千早にあらず)。

※「降りることなど許されない!」
○ この時期は、アイマスネタを入れたり入れなかったりしながら、MHP2G民の反応をうかがってた頃ですね。
  ステージと言えばアイマスネタですが、遠まわしすぎて気付かれなかった気がします。

※「編集w」
○ この回はOPとEDに力を入れ過ぎたせいで、クエスト自体は楽をして上位装備で行ってみたり。プレイ動画?


【リツクエ2話(コンガ編)】


※「好…評…?」
○ 大好評につき、絶賛封印中っ! レックスS装備の次回の予定はありません。

※「ミニスカローソン服キタ!これで勝つる!」
○ この装備が好きな私は只の律子厨。G級これで行きたいですが。 くっ。プレイヤースキルが足りない。

※「それはおかしいw」
○ 一式でスキルが発動しないのがこの装備一式の難点です。

※「趣味パンツ覗きだったっけ?w」
○ コジローはそうかもしれないですが、私の化身であるコタローは紳士です。ただし裸ネクタイですが。

※「な…に…じゃあ今回パンチラなし!?」
○ 結果的にちょい見せでしたなぁ。ただ、この装備一式は愛着があるので、そのうちこれで動画を作りたいと…。

※「これは、ツッコミにくいw」
○ こやし玉はリスペクトアイテムです。主に心の師匠ボンテリPへの。

※「何のチャンスだろー(棒」
○ それは…「見えるッ!私にも見えるぞ」チャンスです。

※「ち、違うよ!今のは携帯の音だよ!!」
○ こちらはデータフォルダ改めである! 大人しくデータフォルダを見せなさいっ!

…しかし、この回は下ネタが多くて酷いw 特に後悔も反省もしてませんが…。


【リツクエ1話(ドスガレオス)】


※「斜め上逝ったかw」
○ 本人は結構真剣だったのですがw うp主のセンスが疑問視された衝撃の回!

※「さ、砂漠だと思ってクーラードリンクを持って行ったら寒かった。なにを(ry」
○ おのれ!DIOめっ!! 何と言う策士! 全てはDIOのせいです(キリッ

※「あるな…」「あるあるw」
○ モンハンのあるあるネタで動画を1本作りたいです。 …ネタが集まりませんが。

※「ガウシカに決まってんだろjk」
○ ガウシカ2票。 うp主はガウシカに恐れをなして逃げ出した漢です。

※「だめだこいつ。早く何とかしないと…」
○ 下ネタ自重してた時期がわからなくなりました。てか、このためにレックスSを作った男。スパイダーマッ!

※「見えないほうが想像が膨らむ訳だがw」
○ モザイク処理されてる方が興奮する訳ですね。わかります。

※「振り込めない詐欺自重汁www」
○ 隊長!自重できません!!


【リツクエ0話(ドスギア…何たらかんたら編)】


※「武器は下位縛りってことかね?」
○ その予定だったのですが…。 基本的に作りやすい装備を使うことがテーマでした。


【しばいてきた9話(ガノス)】


※「自重するとか言ってなかったか?w」「自重してねぇwww」
○ じじゅう…?(←何故か変換できない)

※「すんなw」
○ ランゴスタの墓は今ではテーマパークになったそうな…。

※「テラ結果論ww」
○ 全ては律孔明の掌ですなのです…。

※「素数を数えるんだw」
○ 72・72・73・74・74・77・80・83・84・85・91… …あれっ?

※「こっちのほうが良いなw」
○ キャプチャー設定に問題があったのに気付くまで結構かかった訳で。直すまでにも時間がかかったんですけどね。

※「そんなものはなかった」
○ この回はランゴスタの墓ネタがなければ撮り直してたくらい、ガノスがウザかった訳です。はい。

※「これは酷いw」
○ フィニッシュオチ(キリッ 毎回こんなオチだと酷いシリーズになりそうです。


【しばいてきた8話(キングチャチャブー)】


※「埋めときゃそのうちひょっこり出てくるだろw」
○ 引っこ抜かれて あなただけについていく~♪今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる~♪

※「ダメだこれはw」
○ やりすぎたと反省。柄にもない攻略動画っぽい回でしたし。


【しばいてきた7話(クイーン編)】


※「モンハンにいじめはありません」
○ こっちがいじめられる展開はある気がする。

※「脳内設定乙w」
○ 普段はオトモなんざ連れて行きません(キッパリ いつも手柄の取り合いになるんで。

※「なんか罠らしきものが見えたんだがログを見てみたらそんなものはなかったw」
○ 俺のログにも何もないなw と言うか、コメもらわなきゃわからなかったw

※「行くぞ大五郎…いやなんでもない…」
○ しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん… ちゃーん! わからない人は「子連れ狼」でチェケラ!

※「外道すぐるwがこれが普通w」
○ 「オトモアイルー」?「オトリアイルー」?? あなたのアイルーはどっち?


明日仕事なので、ここらへんで一旦中断します。
残りはまた次回と言うことで宜しくです。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
