

ちょっと近況報告

チンチコーレ!うp主です。

コメント返信回の予定を変更して近況報告の回になります。
近況報告になった原因は残業とか、仕事でミスしてモチベーションが下がってるとかじゃないですよ?
私がだらしねぇだけです。きっと。

と言うことで、次回動画のネタが含まれるため格納します。
興味がある方はどうぞ~。

追記:次回はコメント返信だと思います。もしくは新作うpの報告か?





(難易度ってこんなに高かったっけ?)

はっきり言って、次回の動画は竜王の系譜を予定してました。
でも、撮影時間の短縮はおろか、クリアすらままならないという…。

竜王の系譜で、某RPGの凄い好きな曲を入れる予定でしたが、しばらく延期します。
クリアできるようになるまでリハビリをしなければ。

その代わりの動画は撮影しております。
ロケハンを撮影したら、思いのほか上手くいきすぎて本編として使うことに。

いわゆる1発撮りですよ。一発撮り!

20分程度の元動画を若干カットしながら編集したいと思います。
出来れば10分以内に切りたいですね。

そう言えば、リアル友人が動画をうpしておりました。
くっそー。動画作ってたなら教えてくれればいいのに。

許可もらったらここで紹介したいと思います。

ではでは。駆け足の更新で申し訳ありません。
また、次回お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
