スポンサーサイト


コメント返信のターン第13回(その③)

チンチコーレッ!
私です。うp主ですっ!

動画編集に飽きた…の気分転換で、ブログ記事を書きマスヨー。
ちなみに、明後日あたりに完成すると良いなぁと思いつつ作成中です。


先日のブログで、私の合宿仲間である友人がうpした動画の紹介をするとか言ってましたが、
さっき「紹介していい?」とメール送ったら、「いいよ」との事だったので早速。

【MHP2G】3rd発売決定記念「(i) Phone」のビリビリお礼参り(仮)


ゆっくり実況プレイ動画です。
合宿所きってのランサー「gypsy」さんのプレイ。(まぁ合宿所には4人しかいないとか何とか。)
ちなみに、この動画作ってることを教えてもらってなかったです。極秘動画。
ハンター名は「あいぽね」…?
そんな呼び方をしてた覚えがないのですが、うちの律ちゃんと一緒に狩りに行くメンバーですよ。

【動画の内容】
今北産業!
① ランス
② ゆっくり
③ カオス


エンドロールで名前が載せてもらったり。
よかったらぜひご覧下さいねw


話は変わって、久しく止まってたコメント返信の回続きです。
よろしかったらどうぞご覧ください。





(動画作成中だと、他の人の動画をまったり見れないっ! 焦燥感ってやつでしょうかね?)

早速お返事しますよー(・∀・)


しばいてきた6(ザザミ編)


※「これは知らんかった!今度使うわw」
○ コマンドがすげー難しいんですw

※「無いなら作ればいいじゃないw」
○ よしっ!作ろう!! 編集のみだったらリアル狩りでは使えねーです。

※「わっほい!」
○ うー。わっほい!

※「稀によくあるw」
○ 本当に稀によくあります。こういうのはちかたないね…。

※「あちゃーw」
○ 動画内初乙でした。でも、これのおかげで何か吹っ切れた気がしますね。今思えば。

※「俺得w」
○ あなたも私もお得ですっ! ζ*'ワ')ζ<うっうー

※「リアル根性キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!」
○ 後にも先にも、これほどのリアル根性は見たことがありません。乙ってても不思議じゃなかった。

※「なぜ動画にしなかったしw」
○ A:撮影してなかったため。撮影してれば奇跡のタイミングだったのに…。

※「あったんだろw」
○ ノーノー。ナッシング! このミーがそんな間抜けな真似する訳…。

※「うp主のトラウマがまた1ページ…」
○ トラウマなんてない(キリッ


しばいてきた5(ヒプノック編)


※「てってってー」
○ アイマスのネタ込みでも再生数的に荒れないことが分かったので、次回から少し解禁。

※「りっちゃん的に考えてここはローソンだろJK」
○ このネタ入れるのかなり迷ったんです。でも、アイマス知らない人ばかりだと思い流行に便乗。 今は反省。

※「雑魚掃除しないとgdる予感w」
○ gdるのを狙ってたのに、気を利かせたザコども。小さな親切大きなお世話ですね。

※「検証乙w」
○ も…もちろん検証のつもりでしたよ。ウソです。ごめんなさい。

※「いやな事件だったね…」
○ 最近では、ブルーバックな画面とかBGMフォルダ消失とか…。ノートPC一つで勝負するのも限界が…。

※「ダレノコトデスカ?(のヮの)」
○ やだなー。無個性なランポスが春香さんそっくりなわけないじゃないですかー(棒

※ 「つうかいつまで歌ってるんだwww」
○ 君がっ!泣くまで!歌うのを止めない! (主に春香さんが)


しばいてきた4前編(シェンガオレン)


※「言ったそばからw」
○ フラグは回収するもの(キリッ

※「大袈裟すぐるwww」
○ ネタ混ぜないと、シェンガオレン戦の動画って飽きそうだったので。(とコタロー容疑者は語っており…。)

※「さっきから見えまくってるよw」
○ こそこそ見るだなんて…。 にーちゃんむっつりだー!むっつりすけべー!!

※「行動が最適化されてくるとどんなモンスターでもそうなるよ」
○ 確かにそうなるんです。最適化されたものをいかに壊して、違う狩り方を見つけるかってのも楽しいものです。

この回は結構(笑)取れた気がする。
鼻で笑われてるんですね。わかります。


しばいてきた4後編(シェンガオレン)


※「オルガンみたいなものですなw実は管楽器w」
○ そうだったのか…。一つ勉強になり申した。

※「おお、予告通りw」
○ リアルではダメージ計算はさっぱりできません。

※「縛りですね解ります…りっちゃんを縛るとかイヤラシイ」
○ 縛りつこ…新しいジャンルがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

※「リア充爆発しろ!ですねw」
○ ヒャッハー!リア充は爆発だー!

※「氏らねぇよw」
○ そうですね。私もわかりませんw 時が経ち過ぎて忘れてしまったw

※「ほんとに芸が細かいなw」
○ あまりにギリギリすぎて誰も見てなかったと言ううわさの次回予告ですw


しばいてきた3(グラビ編)


※「貴様…まさに無双よ!」
○ PVっぽいもの初制作。 今見ると凄く恥ずかしい…。選曲だけはGoodだったなぁ。

※「回避うめぇw」
○ 撮影してたらこういうこともあります。失敗のほうが多くても…。つなげれば…。

※「そんなことを考えていた時代が私にもありました…」
○ ですよねー…。

※「うわー剥ぎ取りすげーな楽しいなー(棒」
○ 10分間耐久剥ぎ取り動画と言う企画。3秒でボツ。

※「これはねーわwww」
○ このオチだけはガチです。これを超えるオチが撮影できないかなー…。


しばいてきた2


※「メタるなw」
○ メタなネタがマイブームだった頃です。

※「accident字幕も某ゲームネタなんだけど、うp主の意図が分かってないんだろうなw」
○ 解る人だけ気付けばヨシってスタンスです。こんなスタンスが万人向けじゃない動画の原因なんだと思います。

※「リッチャンニシテハミスガオオイデスヨ」
○ 律子は悪くないんやー。プレイヤーの腕が…(ry

※「フラグくせぇ」
○ 全動画見直すと、フラグの立て方が下手なんですねぇ。次回以降の教訓です(腕ギュ

※「尻尾は通常弾で狙った方が…」
○ この頃はガンナーとか使ってなかった時期なので下手くそです。今もですが。

※「どうした律孔明w」
○ そのうち律孔明と呼ばれるプレイをしたいものです。

※「えらい余裕だなw」
○ この辺のテキストを読み直すと、中々テンションが下がりますw 文章に繋がりがNEEEEE!

※「まんまじゃねーかw」
○ ネタをひねることすら出来なかった…。そんな時代が私にもありました。今のですねわかります。


しばいてきた1(ティガ編)


※「いじめはありません」
○ ガウシカにやられた全てのハンターの恨みを今晴らさん!

※「メディーック!メディーック!」
○ 素数を早く数えるんだ! ちなみに木曜洋画劇場Pの動画大好きです。

※「咆哮止んでるのに耳ふさいでるのいらつくよな」
○ ここから始まるコンボはカプコンの罠です。いわゆる格げー。

※「稀によくある」
○ ガンナー使ってなかった時期なので凄く下手くそです。本当にありがとうございました。

※「なんという安全が来い動画www」
○ そんなタグがあったら笑えますw

※「ティガの半分は(ry」
○ ティガの脳内は…
ティガの頭の中
こんな感じでした。(fromうそこメーカー)


では、今回はこの辺で。動画作りの気分転換にしては長かった希ガス…。
また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
