スポンサーサイト


リツクエ番外編③うpのお知らせ

チンチコーレ!うp主です。
(ちなみに「チンチコーレ」の元ネタは「街~運命の交差点~」です。)

大変長らくお待たせいたしましたが、動画うpしましたのでご報告。
【リツクエ番外編3】


初のトレジャー編です。
いやー。この動画に至るまでの経緯は涙なし欠伸なしに語れないですね。
…んっ?退屈ってことか?

お時間ある方はどうぞご覧くださいませ。

裏話的な何かは格納しますよー。






(今回の分はさすがに需要はない気がする。)


今回、動画内でも語ってますがロケハンでのクエストを動画にしました。
撮影後に見直すと、中々いい感じだったのでそのまま動画にしております。

何の脈絡もないトレジャークエストですいません。
トレジャー動画ってあまり見たことないなぁと思ったのも、動画にした原因です。
つまり、トレジャー動画が少ないから悪いのであって、私は全然悪くな…(以下粛清されました。


【仕込んだネタ】

動画撮影時には大体何かしらのネタを挟みますが、今回はロケハンだったためかなりgdgdです。
カット編集が多かったのは魅せないプレイと言うか、見るに堪えないプレイが多かったことと、
何より、採集ばっかりする動画が面白くなる訳なかったからです。

今回は撮影時のネタが序盤の一瞬だけしか仕込んでなかったので、かなり編集でごまかしてます。

竜王の系譜は仕込まなくてもネタに困らない気がする。


【あるあるネタ動画】

そのうち作ると思います。
ネタ募集中。
と言うか、ネタを書きこんでたノートが行方不明に…。


【むしろ他の動画】

ネタが続かないのが最近の悪い流れなのですが、アイマス×モンハン動画を作りたいんです。
方向性が迷走中のせいで全くまとまらないんですけど。
これをやるのであれば、プレイ動画のほうが完全に止まりそうで怖い。
もう少しリアルスケジュールを何とかしないと…。


今回の状況を確認してから次を作成したいと思います。
では、次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
