スポンサーサイト


第7回オススメ動画紹介+日記とか

チンチコーレ!私です。

1000再生感謝
【シェンガオレンを笛でしばいてきた(後編)】


少し前に気付いてたのですが、報告してなかったので今更です。
まぁいつものことですが。
試聴してくれた皆さんに感謝です。

↓最近の私
ネタが天から降りてきた→細部をまとめよう→んっ?同じような動画がないか検索しておくか…
→あーあー。やっぱりあるのね…→つか2010年5月投稿って…→ネタもっと早く降りてこいっつーのw

2つのネタ終了のお知らせ(・∀・)

今回はそんなことはさておきの、オススメ動画の紹介です。
おそらく動画紹介タグで紹介してなかった動画で、他の回で紹介してた気がするのも含まれますが、
ご了承ください。

ではどうぞー。





(一発ネタで怖いこと→ネタかぶり…)

1つ目
【美希の天下創世】別所就治P


絶対どこかで紹介した気がするんですがまぁいいか。iM@S架空戦記シリーズの大御所です。
話の作り方もプレイも恐ろしいほどです。
こういう架空戦記が作れたら自慢できるのに…。
毎回楽しみにしているシリーズの一つです。


2つ目
【真美は童話を作りたかった~前編~】初春P


後編の「マッチ売りの少女」と言うネタがかぶりまして動画制作を中止しましたw
つか、この方の動画全部見たんですが…すげー面白い。
大喜利M@ster系の人たちの動画は見てて楽しい。

んっ?どんな動画を作ろうとしてたかと言うと、
「マッチ売りの少女」と、「マッチ売りの熟女」と、「元マッチ売りの少女」の3本立て。
しばらくしたら作るかもしれない。


3つ目
【アイドルマスター】鈴木結女-夜明けのうた【真】hikaruP


ネタかぶったシリーズその②。
ちなみに、あの名作ゲーム「街」のオープニングテーマを使ったPV。(使おうと思ったのはエンディングテーマですが。)
ただ、これ見て鈴木結女は「まこちん」に合うことが分かったので、無謀な挑戦をせずに済みました。
しかし綺麗なPVだなぁ。穢れた心が癒されれぅ…ζ*'ワ')ζ<うっうー


4つ目
【MHP2G】ティガレックス訓練 片手剣101秒【TAKANA】 TAKANAさん


たまにはモンハン動画をお勧めしてみた。
以前片手剣がマイブームになった原因の動画。これはすごく片手剣が使いたくなる動画です。
でも参考動画ほど参考にならないものはないというお話。
片手剣を使いこなすと恰好良いことが良くわかる動画。


5つ目
サウンドノベル 街 「迷える外人部隊」高峰隆士 1日目 mosshanさん


このゲームは友達の家のSS版で初プレイしてから、PS版を自分で購入してプレイしましたねー。
今ならPSP版が手に入りやすいと思います。1度はプレイするべきゲームと言い切る。
ただ、このゲームのシステムは慣れるまで訳がわかりませんでした。
慣れてシナリオを理解できるようになったときから病みつきです。
メインキャラのうち、大好きなシナリオの高峰をピックアップしました。


1度紹介したかもしれない動画もありますが、オススメ動画紹介タグにまとめていこうと思いますので、
またこういう機会を設けると思います。

つか、紹介するために見直そうと思ったのですが、2分も見ずに内容を思い出すのが恐ろしいです。
うち2本は最近の動画ですけどねw

では、明日はkai出撃予定です。
いけそうならブログで報告すると思います。

明日も仕事な私でした。
ではでは。

ID→「koukou263」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
