スポンサーサイト


動画の撮影難航中

チンチコーレッ! 私です。

ブログ更新しようと思ってニコニコ見たら、検索の仕様が大きく変わってたせいでテンションダウン。
そのまま5日たってました。

先程確認して来たらある程度復元してましたが、やはり使い慣れたものが変わるのは気持ち悪いものです。
投稿動画のコメント確認がしづらくなった…。

「ユーザーの意見って大事だよなぁ…」って思いました。
私も視聴者さんのご意見やご指摘を聞きながら改善していけたらいいなぁと思います。

少し近況報告(?)を格納。





(…リア充?いえ、リア苦です。)

現在の動画進捗状況。
全て0%!

と言いたいところですが、モンハン動画は撮影済みです。
うpまでもう少しお待ち下さい。

実は最近ネタ出しがかなり厳しい状況です。
リアルが不安定だとこんなもんです。

落ち着いてネタが出せる環境を作りたいです。
結構、マクドナルドとか好きなんですけどね。ネタが出やすいから。
次の休みはマクドナルドに行こうと決心。

標準的な私の動画作成手段は、
①動画を撮影する

②動画に合わせてネタを考える。

③ネタが出るまで、殴るのを、やめない!

④ネタなど出ない。現実は非常である。

⑤飽きてロマサガとかやる。

⑥気付いたらゲームボーイカラーで、神をチェーンソー葬している。

⑦動画完成!と言う感じです。
(余裕があれば、ネタや構成を考えた後に動画を撮影することもあります。つか、先に考えるほうが多いです。)

今現在は③あたりですかねw
余裕がない狩り動画なんてネタ仕込めないです。


とにかく、今月の目標3本うp目指して頑張ります。
次回の記事はコメント返信の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
