スポンサーサイト


第14回コメント返信のターン

チンチコーレ! 私です。

中々編集が進まず、動画作れるのかどうか怪しくなってきた私です。
色々ネタを集めている最中なのですけどね。
うーん。
下手に凝らないほうがいいのかもしれない。

世の中には毎日動画をうpしている猛者もいるというのですが、
本当に尊敬するばかりであります。

スランプ気味で落ち込み気味ですが、コメント返信の回にします。


俺…、コメント読み返して復活の糸口を探すんだ…。





(三択問題:金銀と言えば…①ポケモン、②将棋、③折り紙)

リツクエ番外編③
(ネタが切れてトレジャーやった回ですね。)


※ オディオ……!
○ 竜王の系譜で使う予定です。超名曲! 超難関クエスト用のテーマ曲予定。

※ 先生!
○ クック100匹倒して称号を手に入れるまでもう少しです。

※ てってってー ててってー
○ アイマスのBGMの汎用性も高いです。townは使い勝手が良すぎて自重してましたが。

※ ヒドスwww
○ プレイ内容は酷過ぎるので、ネタでカバーした結果がこれですw

※ ば、馬鹿な… 目が離せん!! 動きがけしからん
○ 装備で遊べる時ぐらいでしか出来ないけしからんネタでした。悦んで頂き幸いであります。むふぅ。

※ 安直
○ ですね。反省してますん。思い付きだけでネタを投入したらこうなりました。

※ FF4を使うとは
○ 実はFF4の音源じゃなかったりします。~マリオRPG(スクウェア)の隠しボス「クリスタラー」戦BGM~

※ 側転!側転!
○ やなこったいでござる。1stキャラならやったかもしれない。

※ きたあああぁぁ
○ 無限に採集出来るはずなのに、結構回数がかかった罠。

※ わかります。
○ レアトレジャー調合分は、調合前に納品して涙目なことばかりです。落ち着け俺。

※ ×ボタン!×ボタン!
○ やなこったいで…(ry うp主のトレジャー人生の中では最高のレアのヒキでした。奇跡。

※ wwwwww
○ ロケハンして下調べしておかなかったらこんなにgdgdなのです。

※ トレジャー全然やってないから新鮮だった
○ りっちゃんを使い始めてからは初のトレジャーでした。1stキャラでのトレジャーは完全な寄生プレイ。

※ まってるよん
○ 待ってくれる人がいるのは感動ものです。次も頑張ろうと思います。

※ 乙です
○ 視聴も乙です。


ふー。何だか気合が入りましたが、明日は早いのでもう休みます。
動画作成は明日頑張ります。
早いうちに作らないと…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
