スポンサーサイト


リツクエ番外編④(竜王の系譜編)うpのお知らせ

チンチコーレ!私です。

動画投稿者であることすら忘れそうなほど間が空きつつありますが、
何とか完成したので報告。

【MHP2G】リツクエ番外編④(竜王の系譜)


ぶっちゃけ撮影で難航したクエストナンバー①ですね。これ。
討伐に行くこと自体が厄介すぎる。
難関クエストはもう二度と撮影しないことを心に誓ったうp主であった。

内容は…
① 字幕プレイ動画
② 前半は「LIVEALIVE」リスペクト
③ リア充と誠氏ね

ではネタばれ含む動画解説は格納するッスよ~。





(gypsyさんの動画が伸びてるw ニコニ広告打ってよかったです。)


【BGMについて】

今回は前半部だけ先に決めてました。
「魔王オディオ」「MEGALOMANIA」
この2曲を使おうと思ってたのは、半年ほど前からなんですけど、
それに見合う難関クエストに逝かなかったので、今までずっと温存してました。
今回使えてホッとしてます。

後半部の選曲はかなり難航。
前々回のアカム戦で「LIVEALIVE」の曲を使ってしまってたので、どうしようか迷走マインドでした。
迷った挙句に考えたのが、知名度が高いSFCの名曲です。
素敵なBGMに乾杯!

名曲に完敗しているプレイ内容ですが、気にしたら負けかなって思ってる。


【討伐内容について】

最初高級耳栓なしで挑んだものの、3死動画になりまくって諦めました。
次に閃光玉なしで挑んだものの、やっぱり3死動画になったので諦めました。
結局、ぬるい討伐内容になりましたね。

閃光・罠なし討伐とか、そんなスキルは私にはありませんし。
そう言うスタイルの動画は他の動画投稿者さんがやってくれてると思います。


【ネタとか】

OP→LIVEALIVEのSF編 リスペクト元はストレイボウPの「アイマスアライブ」SF編
おそらくこのシリーズを視聴してなければ、中世編のあの名台詞を使ってました。
律子とSF編は切っても切れない関係ですね。
↓最新回


ED→スクールデイズ 18禁ゲームなのにニコニコでは人気ですね。誠氏ねとか、Niceboat.とか。


【今後について】

さっぱり思いつきません。
今後どうしていいかすら何もかも。
疲れたよ。パトラッシュ。

ネタ切れのうp主に「こういうクエストに行けば?」というリクエスト募集中です。


ではでは。また次回お会いしましょう。

追記
gypsyさんから宣伝に対する御礼のコメント頂きました。
こちらこそ楽しい時間を頂きサンキューですよー。

追々記
>一昨日の記事に対する拍手ありがとうございました。
拍手3とか久しぶりすぎて鼻血でました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
