スポンサーサイト


うp主の徒然なる日記その?

チンチコーレ! わっほい! 私です。



いやはや。まさか広告打ち返されるとはw
gypsyさんありがとうございます。

…違った。
「べっ…別に、嬉しいじゃないんだからっ。勘違いしないでよね!」
うん。こっちがしっくり来ますね。

↓べっ…別に、広告してくれたから告知するとかじゃないんだからね。


あとご報告。
今回の動画ですが、何と「世界の新着動画」で流れた模様です。
こんな長時間の…、しかもMHP2Gプレイ動画が選ばれるとは思ってもみませんでした。

くっそー。流れるってわかってたら、最初の1分でネタを仕込みまくったのに。
どう考えても惨敗ですよ。惨敗。

とりあえず長くなるので格納。





(期待の新人ランサー「gypsy」さんと連絡が取れるブログはココだけw)


【世界の新着について】

MHP2G動画って、セカチャク(世界の新着動画)では中々取り扱われるケースが少ないんですよね。
そんな中で取り上げて頂いたのは非常に光栄ですし嬉しいです。

結果が惨敗だったので、次回以降は完走を目指します。
(※ セカチャクは生放送形式で視聴可能。取り上げた動画を1分流してアンケートを取り、続きを見るかどうかの選択をします。集計して50%以上なら続きを見て、未満なら次の動画が始まります。
ここで言う完走とは、セカチャクでアンケートを50%以上確保し続けて、動画を全部見てもらうことになります。)


その前に取り上げてもらえる動画を作らなきゃです。


【セカチャクと言えば】

以前この動画で取り上げて頂きました。


この時は急に増えた再生数にビビりまくってました。
そういえば、この動画は100再生が750再生に伸びてましたが、
今回は50再生が300再生になった程度でした。
セカチャクも過疎化が進んでるのでしょうか?

まぁ、カテゴリが違うので一概には言えないでしょうけどね。


【ブログ拍手】

セカチャクも嬉しいですが、ブログ拍手も嬉しいです。
それだけ、視聴者の方がいらっしゃって、期待して頂いているということですよね?
ですよね?(強調)
期待の沿える動画を作れるよう頑張ります。


【次回の動画は?】

決まっておらぬのじゃよ…。
少し考えるところがあるので、次回作は詳細を決めてからご案内です。
クエストに希望があればぜひコメント下さいませ。


では、また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べっ…別に、告知のお礼って訳じゃないんだからっね!やられたらやりかえす主義なんだからっ!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
