スポンサーサイト


愛しさと切なさと心強さと・・・大反省会

チンチコーレッ!私です。うp主というか最近では見る専です。

はい。6月23日は律子生誕祭でしたね。
動画うpを目指してPVを作成しておりましたが、
あまりにひどい完成度と、作成進度の遅さに自分自身がっかりして諦めました。

いつか、うpできるように最初から作り直していきたいと思います。

ここで一言叫んどきます。
「律子ー!俺だー!誕生日おめでとー!」 ←ブログ記事すら遅刻なので小声w

反省はそれくらいにして、
gypsyさんが告知を促す動画を作ってたのでブログに載せますw
【眼帯ランサーが逝く第2話】


今回も広告も打ったお
この動画は完成度が高くなりすぎてます。面白いです。ずるいですw

【動画の内容】
① ゆっくり実況プレイ
② ドラクエ
③ マサ斎藤

視聴者層の若いMHP2G動画で、「マサ斎藤」ってわかる人いるんかなw


そして、Mutsumiさんが動画投稿1周年だそうです。
そうか。もう1年になるのかー。
未だに第0話の衝撃は忘れられないですね。

「モンスターハンターポータブルジーセカンドー…ジー。…んあ?」

という一言から始まったシリーズですが、もう1年ですね。
1年続けていくと色々大変なこともありますが、マイペースで頑張って頂けたらと思います。

てなわけでMutsumiさんの第0話
【サバサバ女がMHP2Gを実況プレイPart.0】


ちなみに、先日の1周年記念生放送は仕事の都合で全く見れませんでしたorz
俺…、時間が取れたら…タイムシフトで追うんだ。


ではまた次の記事でお会いしましょうノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gypsyだお。第3話も頑張るお。正直な話すれば今回のは本編が長すぎたのとネタがバラバラだったのがいまいちだったなあ・・・と。 あえていおう!ネタの仕込み不足だと!!!

No title

gypsyだお。広告ありがとだお。第3話も頑張るお。正直な話すれば今回のは本編が長すぎたのとネタがバラバラだったのがいまいちだったなあ・・・と。 あえていおう!ネタの仕込み不足だと!!!

No title

こんな時にコメントに気付いたという罠。サーセンwww
前回も今回もネタはしっかりしてます。ジェラジェラ…。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
