スポンサーサイト


黄皓(笑)はちからつきた…

チンチコーレ!お久しぶりです。私です。うp主です。

ネタ出しだけで1カ月近くかかるとは思わなかったですが、沈黙を破って明日あたり動画をうpできるかも?
今からの編集次第です。
律子生誕祭の動画をうpできず、完全にモチベーションが下がってましたが何とか…。

さてさて、gypsyさんの動画がうpされてたのでここで紹介。
つか、ニコレポに表示されないので、気付くのが遅れるなぁ。
うpったらメールが欲しいです(希望
黄皓(笑)@コタローPからのお願いでした。

ではでは紹介しますよー。
【MHP2G】眼帯ランサーが逝く第3話 竜王と系譜


徐々に進化していくなぁ。編集技術すげぇっす。
今回もこのシリーズのスポンサー(笑)が、3行で内容を説明しますよー。

1・ゆっくりしてたりしなかったりするプレイ動画
2・セイラさん!もっと罵って下さい!
3・全てのネタに反応できる人はオーバーエイジ枠

では、明日うpを目指して動画編集しますー。
また次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度サンキューサンキュー!次からうpったらメールするぜ!もっとオーバーエイジどころか置いてきぶりな世界に逝きます。力区分はOP9割本編1割!・・・認めたくないものだな、若さゆえの過ちというのを…!(本編未使用セリフ)         動画編集ガンガレ!

ノンタイトル

週2回のチェックだと結構見落とすんですよー。メール頂ければ何とかなりそうですね。
…ちなみに私はオーバーエイジ枠じゃないので、置いていかれてます(キリッ
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
