スポンサーサイト


第15回コメントお返事の回

チンチコーレ!私です。

昨日うpした動画ですが、うpしたことに結構後悔してます。
もう少し時間かけて構成し直せばよかったなぁと反省してます。
何度も見直す度に、どこが面白いのかすらわからなくなっていくゲシュタルト崩壊動画。
編集中ですらそんな状況だったと言うのに…。何故上げたし…。

そんな動画なだけに、タグもえらいこと書かれてて吹いたですよw
「見るだけ無駄」「期待したら負け」
これはひどいwww

過ぎ去ったモノは仕方ないので、気を取り直して次の話題。

コメント返信回ですよー。
こちらは格納しますのでよかったらドゾー





(次回もプレイ動画を作らないつもりだったりする私。)


リツクエ番外編④竜王の系譜


※ にこ割www
○ 新しいニコ割を作ろうと思ってますが、作る気力が足りない!

※ イジメ、イクナイ!
○ これはひとつのスキンシップです。りっちゃんに蹴り上げられたいうp主にはうらやましい…。

※ オレはコンガじゃなくて、ナルガ装備してるわ
○ 胸元(コンガ)か、網目状(ナルガ)か…。うp主は胸元派です(キリッ そこに目が行く!あこがれるゥ!

※ この曲は神すぎる!
○ 私もそう思います。RPGの歴史で欠かせない名曲のひとつです。

※ いい演出w
○ リスペクト元はもちろん「アイマスアライブ」(ストレイボウP)のSF編です。リッチャンハ、ロボットデスヨ

※ メガロマニアキター!
○ この曲を温存してどれほどになるでしょうか…。反応してくれた人がいるだけでこの回は報われますw

※ 打撃なら頭言った句
○ 頭殴ってピヨらせる戦術もありですが、うp主的には安定しないので腹を殴ってます。ボディブロー。

※ ケツバット!
○ タイキックと言う選択肢も。アッー!

※ あるあるw
○ G級のダメージ、マジ鬼畜!

※ wwwww
○ 上手く回避できてると思わせるのがカプコンの罠。

※ えええええ はい フラグ回収乙
○ 閃光玉の数で捕獲を見極めてますが、今回は「富竹フラッシュ」を一回外してたのを忘れてたせいです。

※ 尻尾の強さは異常ww
○ 当たるだけでダメージとか、どんなラスボスだよと言いたい訳で。

※ はやいなぁ
○ うp主の腕より、ハンマーとの相性が良いというだけだったり。特に雷鎚フルフルが…。

※ 黄泉への案内人…
○ ここ最近だと、金銀夫婦のほうが案内人をしてる罠。

※ 狩人の王になる為の試練じゃ
○ Σ(゚ロ゚;) イヤラシイことしか思いつかなかった私は一体…。

※ キター!
○ ζ*'ワ')ζ<四魔貴族のテーマきたれぅ~♪

※ 物欲センサーフラグ?
○ ドキッ

※ 回収乙 えええ
○ orz

※ ミクの歌が聴こえる…。某動画の見過ぎだー
○ 気になって探した私ガイル。つかヒットしたのが色々あったんですが全部凄過ぎる…。
(記事の最後で紹介)

※ 上位?
○ 一応G級です。撮影してた時あまりにクリアできず、上位でごまかそうとしたのは内緒です。

※ ええええ あなたにそんなフラグは仕えない まだ無理な希ガス
○ 信用度が0のようです。ただプレイ時には、ゼッタイ捕獲は無理だと思ってました。

※ プロデューサー粛清?りっちゃんに踏んで貰うんですね
○ アイマス2の公式プロモ見て、髪上げたりっちゃんに踏んでもらいたいとそう思いまし…(キリッ

※ おおおおおお はや! おつー おお
○ 結果オーライな討伐時間でした。苦労を少なく時間はできれば短くがモットーです。

※ フラグ折れた!
○ 折れるフラグを持ち合わせてた自分自身に驚きです。

※ やったね おおお 
○ G級なりたての頃、火竜の天鱗が出るまで40匹以上ノーマルのレウスを狩ったのもいい思い出です。
  竜王の系譜をソロで行けるようになってからは、余る素材になり果てました。

※ コタロー!
○ プロデューサー解雇の巻。


やっぱり、コメントが多いのは嬉しいことです。再生数よりナニより。
モチベーションアップの最大の要因と言ってもいい気がします。
最近は、「鬱なんじゃね?」と思うくらい動画作成のモチベーションが上がりませんが、
この回のコメントのおかげで何とか動画をうpできた気がします。

月並みな言葉ではありますが、本当にありがとうございます。


では、最後に動画紹介ですー。

初音ミクが四魔貴族になったようです【ロマサガ3・四魔貴族バトル1】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○ 気になって探した私ガイル。つかヒットしたのが色々あったんですが全部凄過ぎる…。

Vocaloidでロマサガ3四魔貴族バトル1を(ry
という題名が付いてる動画ですよ
この人のロマサガ3ラストバトルとかもお勧め

No title

見てきましたよー。
と言うか、前回検索した時に引っ掛かって見てました。

ロマサガ系の動画って素晴らしいものが多いんですよねぇ。
ロマサガか…。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
