スポンサーサイト


奇跡の連続更新

チンチコーレ!私です。

今月、残業じゃなかった日がほとんどない私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
暑過ぎてテンション下がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最近書くことがないと嘆いてましたが、小さなことでも書いていこうと思いまする。

先日よりmixiアプリのドラゴンハンターズβ版とかをやり始めました。
攻略情報がほとんどないので、効率がいいプレイが出来ないのが難点です。
仕事のせいで時間は限られておりますゆえ。

レベル10で転職出来るようになるのはいいんですが、どの職業がいいのかさっぱりでして、
とりあえず僧侶を選んでみたんですが…。
回復魔法とか最初から覚えてないんですね。このゲームって。
ドラクエとかとりあえずLv1でもホイミくらいは持ってたりするのにぃ。

今日はドラゴンが襲ってきたりしつつ、何とか撃退しましたよ。
通常攻略には関係ない砦がメイン。
つか、砦ゲー。

どんなゲームかと言えば、アクション要素のないモンスターハンターと言ったところでしょうかね?
レベルの概念があるけど。

しばらくやってみようと思います。


では、また明日の記事でお会いしましょう。
多分明日…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
