スポンサーサイト


鬱真っ盛り。鬱本番!

チンチコーレ。私です。

最近リアルで忙しいというか、ゴタゴタしててこちら側が中々はかどってません。
というか、鬱病って意外と身近なお友達ですよね。
恐ろしい。

社内資格試験が今月立て込んでたり、進行中の仕事でえらいことが起きててテンション下がってたり。

今動画作ったら鬱動画が完成すると思われる。
つか、完成しないか。
動画作成のモチベーションが全くないんですもの。

こんな鬱っぽい状況で、こういう記事をブログを書いているのは、きっと誰かに愚痴りたいんだなぁと思う。
そういう考えを持ってる私は甘えがある。
甘えなんて捨てなきゃ。

最近、Rom@ncing iDOLを作成しているにけPのブログを見て、
「動画の話をすると、動画脳になって動画作成する気分になる」
とありました。

でも今は、動画の話をする気力すらないので、今度試してみます。

とにかく今はテンションをあげられるよう、何か頑張ります。
こんな記事ですいませんでした。
でも、書かずにはいられなかったんです…。

ではでは。また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

U2

鬱ってもイイと思うお。(無責任) まーテンションって上げるものじゃなくて上がるもんだしねー。私も作業が遅いですが、ま、気が向いた時でいいんじゃない?
(大量にある素材をフォルダ移動しながら)
動画の話でもしますかww

うーつー

U2とか誰がうまい…(ry
やっかいなのがひとつ終わったので、だいぶ気が晴れましたです。

大量の素材ワロスw
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
