スポンサーサイト


流行を逃すことに定評のあるコタローP

チンチコーレ!私です。

今更ですが、アイマス2の発売が決まってましたね。
それに伴って、モンハン界の委員長である我らがりっちゃんもイメージチェンジしました。

でも何となく画像は格納。
良かったらドゾー。

んで、昨日書いた動画の話ですが、次回に回します。
プレイキャラクターのイメチェンでテンションは上がりましたが、
装備の(ちゃんとした)ピアスがほとんどないんですよねー。

つか、動画は溜め撮りしてあるので、イメチェン姿はしばらく先になるかも。

次の動画がどう考えてもプレイ動画になる予定。
以前言ってた「プレイ動画じゃないもの」についてはお蔵入りと相成りました。

それも人生。

では、格納記事です。
格納記事見られない方はまた次回お会いしましょう。ノシ


↓   てってってーててっててー


(アイマス2の衝撃より先にモンハン3rdの衝撃が来る訳ですが)

年末から来年にかけて廃人にならないよう気をつけます。
私はゲームで幸せになれる×○歳(独身)。

イメチェン姿を格納した理由は特にありません。↑の記事書いてた時の気分です。
昨日から明らかに文章の構成がおかしい訳ですが、
だらだら書いてるとその時の気分が大きく反映されてしまう訳です。

現在は明らかに情緒不安定。

ではでは、気を取り直して本題に入りますよー。
【イメチェン前】
狩りっちゃん1

【イメチェン後】
狩りっちゃん2

※ポッケ編み→ガウシカテール

【もひとつおまけの前】
iM@S律子


【もひとつおまけの後】
iM@S2律子


※上の2つはモンハンのキャラクター。下の2つは元キャラ(秋月律子)。

いつもはメガネをメインで使ってますが、今後はピアス装備で髪型アピールをしていくのもありかも知れない。
なんて思った今日この頃。
3rdでもこの髪型がありますように…。

でも、上で書いたように溜め撮り分がありますので、こちらの髪型についてのお披露目はもう少し後の予定。

とりあえず画像をつけたら、何だか幸せになったので今回はここまで。
画像で稼いだスペースのおかげで、文章は短くて済んだという罠。

ではでは。また次回お会いしましょうノシ

実は昨日書きこんだ日記の直後に書いてます。まだまだ鬱真っ盛り。
記事のネタが思いついたけど、4日は余裕がないと思い予約投稿してみました。チンチコーレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
