スポンサーサイト


あの人もうpしたようで。

チンチコーレ。です。

なんだか、自分の動画に出演した某キャラクターの名前を盛大に誤字ってたようですが、
そんなの知ったこっちゃありません。
間違えたっていいじゃない。にんげんだもの。

反省と言う字をM78星雲まで飛ばしたところで、gypsyさんの動画を紹介するですよ。

【MHP2G】「モンハン大爆笑!?」ある夜のモンハン合宿日記Ep.1


タイトル長いよ!何やってんの!!
と言う訳で、gypsyさんと合宿所夫妻と逝ってきたクエストシリーズ第2弾です。

と言うか、gypsyさんが合宿の動画を撮ると言ってたので、
それに便乗しただけなのが私です。というか、自分は動画撮るつもりはなかったのですが…。


それはさておき、動画紹介をいつものように3行で。

① ゆっくり実況(?)プレイ動画
② 70年代から80年代の香りがする。
③ りっちゃんも出演。

ちなみに下位動画から上位動画はgypsyさんに任せました。いわゆる丸投げ
G級動画は私もgypsyさんも撮影しました。
でも撮り溜めたからって、全部動画にする訳じゃないんだからね!

では、以降は格納記事で。





(ちょいちょい話題にしてたあの人がこのブログを見に来てました。)


あー…。CATHERINさん。誤字サーセンw
でも反省はしていない。

撮り溜めしてる分で動画にしようと思ってるのが、もう1個と言うところです。
ネタ的にオチがしっかりしてる動画を編集するのが楽なので。

gypsyさんの動画見てて、良いネタに仕上がってたので驚きでした。
あのクエストを含むすべてのクエストで、2人をG級にあげるためガチってたため、
何だか一人空気読めない人みたいになってますが。

全てはHRアップの為でありますよ。空気読めない訳じゃないですよ。多分。


つか、gypsyさんの次回予告なかったな。


んで。

前々回の記事に頂いたコメントで、
「教養講座的な動画派作らないの?」
とありましたが。

以前、モンハン×アイマスでの教養講座的なものを企画したものの、
上手くまとまらずとん挫しました。

コメント頂いたので、企画し直そうかと思ってます。
というか、細部まで詰めたいと思います。


PV。

これは作りたい衝動にかられる時があって、
アイマス×モンハンPVを考えてた時のテスト分を今回うpした訳です。

いつか、PVだけの単品をうpしたいなぁと思ってます。


ではでは。
また次回の記事でお会いしましょう。

最近記事更新をマメにしている私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誤字に定評があるシプシー

タグに「昭和」を入れようか悩んでます。流行ってなんなのさ?
タイトル長い・・・シリーズでww    次回予告が無いのはあくまで出張版だからです。
 が、ドリフネタは前からやりたかったシリーズ、全員集合ネタもいつかは…
撮りためたネタを全部やると今年が終わるので合宿ネタはあと2本の予定です、頭の中では。誰か頭の中のイメージを出力できる機械発明して!(切望)
そうそう、奥さんまでもが我々の動画、ツイッターでつぶやいておりますたwww

誤字に定評のあるわた、コタローP

昭和テイスト大好物ですw
ドリフよりプロレスネタに過敏に反応する私。

あれだけ撮影しても、素材として使える部分は少なかった模様w
我々の動画がツイッターで晒される訳ですね。
恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
