スポンサーサイト


第2回コメント返信のターン

こんばんは。うp主です。

最初に一言。
「アリだー!」がついてたー!!
ヒャッハー!!
もはや動画投稿に悔いはないw

「アリだー」ーコメがついてた動画


いつか使おうと思ってたネタでしたが、使ってよかったですw
コメしてくれた人に感謝m(__)m

しかし、ネタわからない人は置いてきぼりだな・・・。


コメントのお返事を格納というのは、コメントして頂いた方に申し訳ないので
あまりやりたくないんですが・・・。
どう考えても長くなりそうなので格納させて頂きます。
また、全てのコメントにお返事できませんでした。
誠に申し訳ありません。

↓ではこちらよりどうぞ。
ここよりコメント返信。



第2回(モノブロス)分


「accidentを入れるあたりがセンスのなさを伺える」
●ですよねー。面白いものを作れるように善処します。

「まってたよ」「またうpしてね」
●気付けば7回まで作成しましたねw 待ってて頂けるレベルの動画作りを目指します。

「この音楽知らんけど好きだ」
●ルドラの秘宝です。笹井隆司氏作。わたしも好きです。

「w」「www」「wwwwwwwwww」
●芝を生やして頂けるだけでも嬉しいお年頃ですwww



第3回(グラビ)分


「あーよく見たらアクシデントの人かw」
●通称”アクシデントの人”でおk。個性アリの動画と認められた気がして嬉しかったですw

「ガンナーで行くとうざいよな」
●ホーミング生肉嫌いです。なので拡散弾

「もったいない」
●ゲーム内くらいは無駄遣いしたいのでwww

「指名手配級だな」
●元ゲームネタですねwww これにティンと来ました。次回本編でネタにしますwww

「BGMきたー」(オープニング)
●SFCの名作<<<越えられない名声<<<三国無双  ……;;

「BGMwwwwww」(メタルマックス2 お尋ね者のとの戦い)
●わかる人がニヤリとする動画(ββ)

「無駄に編集技術が高いなぁ」
●無駄って… どう見ても無駄ですねwわかります。

「普通そんな装備で行きませんよね(汗」
●撮影のときだけですよ。普段は下位クエでもG級装備で行っちまうヤツなんだZE

「わらっていいか?」
●是非。むしろ笑ってくれ。


第4回(シェンガオレン)分

「ちょwwwニワニュースwww」
●時間帯によっては見れないという運営の罠;;

「このシリーズ何気に好きだな」「おれも」
●感動で泣きそうです。もっと言ってwww

「音楽合うなぁ」
●ロマサガ万能説→イトケン万能説

「このBGMだと剣士系がいいな・・・」
●刃物系ですね。確かに・・・。反省。

「作業だよね」
●ラオとシェンガオレンは二度と撮影したくないです。

「今パンツ見えた?」
●吹っ飛ばされるときは、カメラを微調整してます(キッパリ

「多少プレーヤーに攻撃・・・ガン無視されるしねぇ」
●ダメージの蓄積を見ながらプレイすればいいんでしょうけどねぇ。めんどくさい・・・。

「このシリーズこってるね~」
●凝らないと生き残れないMHP2G動画界。シビアです。

「人望がないwww」(クエスト依頼主の国防長官に対して)
●人のことが言えず絶句するうp主。

「打楽器が一番適切な気が・・・」「だれうま」
●打楽器ですね。ギターであれ三味線であれこのゲームはwww

「パンチラ」「黒いTバックですか?」
●ま た パンツコメかwww モンハンは合法パンチラゲームなので15歳以上推奨なのです。

「うそつけ」
●うそネタはオマージュです。 私のせいではありません。

「おおお…」「GJ」「乙です」等々
●シェンガオレン戦が報われました。ありがとうございます。



ってめちゃくちゃ長くなったので、次の記事に書きこみまする。
ここまで読んでいただき感謝です。

後編はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
